ベガッ太の日記

ベガッ太、北の大地に立つ!!

みなさん、こにゃにゃちは。

ブログの時間です。

先週末、行って来ました!北の大地・北海道に♡

はてしない大空。

広すぎる大地♡

新千歳空港はでかいど~。

で、

試合の結果はさておき、簡単にまとめましたのでご拝読ください。

最近、「ブログなげ~よ!」とか「読むのに時間かかる!」と沢山のご意見、クレームが相次いでおります。

では、ぼくはどの様にしたらよいのか、困っております。

さらにこんなクレームが個人的に寄せられました。

「ベガッ太がアウェイ戦に行くと負けるんですが・・・。」

はっきり言います。

知りません。

ぼくのせいではありません!

それはただ、うちらより、相手が強かった・・・。それだけだと思います。

ぼくのせいにしないでください。

さて、気を取り直して~

北の大地・ぶらり北海道の旅をお楽しみ下さい。

はい、北海道!札幌と言えば?

味噌ラーメンですね~。

札幌の方々は味噌汁にもコーンとかバターを入れるのかしら?

と、隣の看板が・・・。き、気になる・・・。

で、どこのラーメン店かというと、

磯田君のオススメということで~

けやきさんに♡

初めての経験♡

ほら、

食べてきましたよ。

磯田氏のおごりで♡

トッピングにバターと味玉を♡

美味しかった♡

磯田君、いつもごちそうさまです。

今度は何をごちそうしてくれるのかしら?

で、その磯田君は~

夜の

札幌を♪

「ほら、ベガッ太ちゃん!あれが有名な「NIKKA」の看板ですよ♡

ここら辺がススキノになります♡」とご案内をしてくれました。

 

そして、彼は・・・・。

言えない。言えるはずがない・・・。

言えるわけがない・・・。

 

そして、翌日、

2度目の札幌ドームに♡

磯田君は何度も札幌ドームは来たことあるそうなので、

「関係者入口から入りましょう!」と得意になっていましたが、

一応関係者。

完全に迷っていました。

本当に何度も来たことあるのかや??

あんまり、スタジアム付近をウロウロさせないでください・・・。

ぼくはこんな格好でウロウロしてると

「あれ?ベガッ太さんですよね?サインください!」とか「写真撮っていいですか?」とすぐに声を掛けられるので。

この日だって一人の女性が「お疲れ様です♡」と声をかけてくるんです。

なんで、バレてんの?的な・・・。

覆面かぶらんとダメだな、こりゃ。

さて、ドーム内を見てみましょう。

いや~、すごいね。

ここのスタジアム!

6年前に来たことありますが、

あの時も負けたような・・・・。

相変わらず、すごいね。

では、

お仕事に集中!しましょう。

というより、クラーク博士♡

クラーク博士も集中!ポーズをしてるんだね。

で、前回のブログでもお話しをしましたが、

北海道にはカメムシはいるのか?と思いましたが、

なんと!

控室で準備中の出来事。

ほれ!

ぼくの荷物にちゃっかりと。

空港のx線をすり抜けるカメちゃん。

機内でなくてよかった・・・。

緊急着陸になるところだった。

「お客様の中でどなたか、カメムシ退治できる方おりませんか?」

なんて、機内アナウンスされたらどうしようかと・・・。

寝たふりするけどね。

仙台産・カメムシ、北の大地に立つ!!的な。

おそろしや・・・。

では、お口直しに~

北海道コンサドーレ札幌の受付のおねぇ~様♡

うんうん、キレイどころ♡

さらに、

コンサドールズ♡

うんうん、こりゃ、ごちそうさま♡

あっ!失礼しました。

本題に戻りましょう。

はい、

ドーレくん。

同じ猛禽類のぼくたちは、ブースで、

獲物を狙います。

というのも、今回の北海道の旅は

Jリーグ・鳥の会猛禽類メンバーによる

「赤い羽根共同募金」のイベントで札幌と仙台を繋ぐ赤い翼という内容だったんです。

そして、

ベガサポも

猛禽類の網にかかってます。

さらに、

コンサドーレサポにもご挨拶を♡

では、

移動しましょう。

完全に、

完全に、

アウェイなんですが・・・。

ほら、

どこ行っても、

何をしても、

いたるところにコンサドーレのサポーターが・・・。

そりゃそうだ、ここは札幌。

札幌と言えば、

「男は黙ってサッポロビール♡」

で、ドーレくんに

ぼくのパクリ聖水とずんだ饅頭を♡

ワイロ。

さらに、

お子様たちには、

洗脳教育を

施してきました。

唯ちゃんをチラッと♡

そして、

ねっ♡

元気そうです。

からの~

イタッチ♡&のっつ♡

試合が始まります。

なべさん♡

 

以上。

 

試合の内容は

「ダ・ゾーン」を見てください。

 

貢ぎ物だよ。

色々と。

みなさん、ありがとうございました。

欲しいのは勝ち点3です。

~お知らせ&出没情報~

11月10日 2018・仙台朝市感謝祭  (仙台アメ横)

11月11日 第15回仙台市PTAフェスティバル (勾当台公園)

11月15日 やまやトラストシティ仙台店ボージョレヌーボー解禁販売 (トラストシティ仙台)

11月17日 S-PALリニューアルオープンイベント (S-PAL本館) 

からの~

仙台市ガス局・ガスフェア (仙台国際センター)

11月18日 バイタルフェア (ベルサンピア)

からの~

やまや加茂店ボージョレヌーボー解禁販売 (加茂店)

 

※ ベガッ太の出演は彼の都合により若干の変更などございます。

特に彼の気分を損ねると、とてもめんどくさい事になりますので、

沢山の誉め言葉や貢物を持ってイベントにご参加下さるようお願い致します。


皆様に会えることを楽しみにしております。

 

君は生き延びることができるか・・・。

ドーム内はチャリOK♡

しかも、ドーレくんの♡