ベガッ太の日記

どっち系?アルテイシア?それとも、さくら?

みなさん、どうも。

こんな角度でスミマセン。

つまりこれはやまちゃんの誤作動によるぼくのベストショットです。

どうやったらこのような写真が撮れるのかわかりませんが・・・・。

さて、言いたいことはたくさんあるはずです。

① 試合の事

② 妹の事

③ ぼくの財産

など考えられますが、それは端折りましょう。

知ったところで何になる?

でね、一応ぼくの小言をお伝えせねばなりません。

土曜日の報告をします。

チャリンコに乗ってどこに行ったかというと、

おへそ広場に♡

自転車も立派な車両扱い。

道路交通法に従って運転しましょう。

「交通ルール、守るあなたが守られる」

交通ルールを守りましょう。

で、

この日は試合前に泉中央でホームタウンフェスタを開催されており~

ねっ♡

いろんなブースが出店していました。

おへそ広場では、

サニー柴田氏のジャグリングショー&漫談も

このように行われていました。

サニーさんとは昔からのお友達なの♡

みなさんも町で偶然会ったら、「サニーさん!いつものおねがい!!」と声をかけてみてくださいね。

するとサニーさんはアレをタダで見せてくれます。

でも、「お気持ち」って必要ですよ。

おひねり的な。

ん?

なんの話?

スタジアムに戻りましょう。

自転車は車と同じ軽車両。

軽自動車ではなくて、軽車両。

以前、軽自動車と軽車両は同じだと思ってた…。

左側通行です。

着きました♡

スタジアムでも

各ブースがあります。

ここは人権ブースですね。

いじめは許しません!

さらに、

酒ブース♡

おつまみ、もらちゃった♡

飲酒はできなかったの・・・。

ピッチ内では、

ほら、人権・まもる君とあゆみちゃん♡

いま、学校や職場で行われている行為は「人権侵害」や「いじめ」ではありませんか?

もう一度、自分の行動を見直してみましょう。

意外とそれ、相手を傷つけていませんか?

クラスのお友達は何らかの信号出していませんか?

いじめ許しません!

今、いじめをしているのであれば、今すぐやめなさい。

一生後悔するよ。

みなさん、よろしくお願いします。

 

さて、試合前ですが、

みなさん大好きイタッチに会いました♡

で、そのイタッチに~

これ、どう??

と、ある提案をしましたところ、

心よく、公認頂きました♡

はい、

イタッチポーズをを頂きました♡

これ、流行ります。

フロンターレのみなさんには申し訳ありませんが、

これ、イタッチポーズ流行ります。

かわいい♡

なんて、かわいいの♡

ぼく♡

ありがとう、フロンターレのみなさん♡

 

さらに、

ぼくの一貴♡に会い、

カメムシが異常発生しているから

ぼくのおうちにはしばらく遊びにきちゃダメだよ。と、

悲しいけどお伝えしてきました。

だって、ぼくの一貴がカメムシまみれになっちゃったら、

どうしたらいいのか怖くて眠れなくなちゃうもん!

カメムシが落ち着いたら、奥さんとおこちゃまと遊びに来てね。

さて、

そろそろ、

試合が始まります。

ココが一番落ち着くのん♡

梁さんの為に♡

からの~

集中!

からの~

なべさん!

ん?

試合?

試合ですか?

残り4試合です。

ホームゲームはラスト1試合です。

 

はい、試合終了後は~

KHB東日本放送・名誉最高顧問のぼくが、試合を一括!

 

「一言!」申してあげました。

 

そんで、

抱きしめて・・・。

 

貢物だよ。

沢山の貢物ありがとうございました♡

 

ほら、約束通り~

神戸牛♡

そして神戸に

彼は一人寂しく帰ります・・・。

アデュ~♡

 

~イベント&出没情報~

 

✩10月27日

いずみハロウィン2018 おへそ広場 

みなさんも仮装して参加して見てね♡

 

✩10月28日

第30回 宮城地区まつり 宮城総合支所前広場

からの~

マイナビベガルタ仙台レディース ホームゲーム ユアスタ

 

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

 

君は生き延びることができるか・・・。

紅葉が始まっています。

「紅葉狩り」とは色づいた「もみじの葉っぱ」を採ってきて、

「もみじおろし」の材料に使うと思っていたのは本当です。

ニホンゴハムズカシイデスネェ~