ベガッ太の日記

ぼくの為に一生懸命やってくれてます。

みなさん、こんばんは。

台風さんはどこにいますか?

なんだか、この台風の影響でめちゃくちゃ暑かったし!

しかし、こう日本列島が天変地異、異常気象が続くと

この先、ぼくはどうなってしまうのか、

とても気になります。

みなさんも日頃から備えを準備しましょう。

そして、10月といえば、収穫祭♡

どこもかしこもハロウィン♡

オレンジとむらさきと黒の世界・・・。

磯田君の頭の中もハロウィン♡

まるで、キャ〇レーの・・・・。

ハロウィンはカボチャとオバケの集まり・・・。

仮装パーティー♪

ここ最近です。日本がハロウィンに染まり始めたのは。

ぼくは、日頃から仮装しているような状態だとよく言われます。

磯田君はどんなパーティーにいくのかしら?

じっくりと追求しなくてはいけません。

で、磯田君の話しは後ほど♡

要らない情報かもしれませんが・・・。

さて、本日ダブルのイベントでして~

まず、始めは~

 

船岡にある仙台大学で「東北こども博」に行ってきたの♡

ここは毎年恒例で

キックターゲットがあり、

うちのコーチと仙台大学のサッカー部によるアトラクションもありんす♪

ぼくのアトラクションは

子どもたちとアトラクションを♡

ポケスケを配ったり、サインをしたり。

さらに、

マダムたちと

アイドルについてのアトラクション♡

「同世代だね!」って・・・。

同世代?

なにが?

 

で、仙台大学と言えば、

平山相太にーちゃんがいるので、

ぼくも、

気になります。

学のないぼくはどのように試験をパスができるか、

本当に気になります。

でも仙台大学ってスポーツの大学でしょ?

ぼくみたいに、スポーツはしないし、ゴロゴロして過ごすタイプはむいていないかも・・・。

 

仙台大学のみなさん、地域のみなさん今日はありがとうございました。

 

さて、この次は急いで仙台泉プレミアム・アウトレットに訪問です。

やまちゃんのごきげんドライブ♡

ここは10周年♡

あちらこちらで撮影ができるブースがありまして、

うんうん、

ほら!

こんなポーズを取りますが、これも何かの撮影ポイントなの♡

みなさんもステキな撮影してみましょう。

でね、当然、

アディダスさんにもご挨拶♡

 

さらに、周りの雰囲気も

暗くなり、

カボチャのオバケも!

ハロウィン♡

ん?

写真にオバケが・・・。

こけしを抱いて・・・・。

ハロウィンは不思議がいっぱい。

泉プレミアム・アウトレットにも不思議がいっぱい♪

みなさんも撮影とお買い物に来てね。

で、

最後は~

ありがとう。

ハートから

抱いて♡

いつでも私だけを・・・。

 

貢物だよ。

梨は福島のマダムから♡

海外旅行マニアの彼女からはタイのおみやげ♡

今日の貢物も♡

甘いのたくさん♡

さらにアディダスの靴を買ってくれました。

26.5センチのスニーカー・・・。

完全プライベートで。

みなさん、ありがとう。

明日もよろしこ♡

 

君は生き延びることができるか・・・。

 

ん?

もしかしてコレ、生き別れの家族の写真??

いえ、コレは

ぼくです。あれだけ引っ張っています。

このネタ、どう着陸するか、ある意味楽しみ♡

続報を待て!