ベガッ太の日記

うつりゆく季節に・・・・。

秋ですね。

すっかり朝晩涼しくて、布団一枚では気持ちよく眠れませんね。

朝、寒くて目が覚めちゃう・・・。

トイレの回数も増えるし・・・。

秋と言えば~、食欲の秋ですが、

「秋は食べ物が美味しい!」とか言うけど

ぼくは365日

食べ物がうまいのでそんなに

「秋だから!」というわけでもなく、

ただ、秋は実りの秋、

田んぼの稲はもう色づいてきました。

新米の時期です。

まだ稲刈りのお誘いがありませんが、どういうことでしょうか?

「実れば実るほど、こうべを垂れる・・・」

そう、人間も同じで人間味が実れば実るほど頭を下げなくてはいけません。

ぼくのように。

椅子に座ってふんぞり返っているような人間はまだまだです。

あなたの上司のように。

人間として実ってないんですね。

「頭を下げる」

それが人間力だと思います。

みなさんも自然から色々学びましょう。

さて、食いしん坊のぼくに、

このようなおみやげをくれた、ちびっ子がいます♡

ねっ♡食欲の秋に大活躍のお箸♡

お箸の国の人だもの。お箸の持ち方は上手に♡

さて、ナニをつまんじゃおうか、楽しみ♡

アレとか♡

で、話は変わりますが、

昨日の振り返りをしたいと思います。

昨日は仙台で行われているお笑いライブに行ってきました。

どんな若手芸人がいるのか、楽しみ♡

うん。若手すぎる・・・。

有象無象・・・。

みんな、頑張っている・・・。

ニードルとか、

爆笑コメディアンズとかストロングスタイルとかね。

仙台のお笑いをここから発信しています。

いつかはここ出身の芸人さんがゴールデンタイムで活躍するまでぼくは応援し続けます。

芸人は身体張ってなんぼ。

滑ってなんぼ。

ぼくみたいにグイグイ行こう!

みなさんも、ぜひ「イギナリライブ」に来てね。

場所は仙台セントラルホールだよ。

1000円で楽しめちゃう♡

※只今、ホールの空調システムが故障していますので、どんなネタでも寒くありません。

みんなで応援しよう!

 

さて、本日、オフィシャルショップ

カーサベガルタで

グッバイサマーセールをしてきました。

夏よ、ありがとう・・・。

この呼び込みのあんちゃんはベガルタ仙台のグッズ担当の秋葉氏です。

※決してキャ〇レーの呼び込みのあんちゃんではありません。

しかし、このはっぴ・・・・。(笑)

さて、なにをしてきたかというと、

ジャンケン大会を♡

お絵かきクイズもしたけどね。

なかなか、レアな商品も当たるけど、

このはっぴのあんちゃんがいるため、

なんか、雰囲気が変・・・。

なにを配ってんの?

あぶない・・・。

国分町でやってくれますか?そういうことは。

その後は

サイン会と

恒例の「♪いつでも私だけを抱きしめて~ハートから抱いて♡」を行いました。

さて、これでイベントは終わりですけど、

ここにはたくさんのベガルタグッズがありますので、

中ちゃんに、「コレを!」もらおうとしたら、

「いや、いや、ダメです!」と・・・・。

では、

「こちらの商品を!」とふんだくろうとしたら、

「いや、ダメです!ダメですってば!」

と、焦る中ちゃん。

では、

店の外に置いてあるガチャポンの機械を丸ごと

ルパン三世のようにいただこうと思ったら

またしても、

中ちゃんが・・・。

「こんなにあるんだから、少しくらいいいだろう!」

と、思ったけど、

万引きは立派な犯罪です。窃盗罪に該当します。

「10年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する」

マジか・・・。

「マジか!」じゃね~っつーの!

普通ダメに決まってるべや!少しは法律も勉強しろよ!

家族にも迷惑がかかります。

えっ?家族?

そうだ、ぼくのあの家族ネタの話はどうなっているのか?

たぶん、このまえぼくのところに、し

おっと、あぶなく口が滑るところだった・・・。

自白するところだった。

取り調べもされていないのに・・・。

落としの中さん・・・。

とにかく万引きはしないように!

ゲーム感覚でしてる輩は今すぐやめなさい!

一生後悔するよ。

 

さて、貢物だよ。

でた!焼きそば!

太る。

さらに昨日、

美味しく頂きました♡

 

 ~おしらせ~

 

月曜日 イオン卸町オープニングに♡

アイリス商品の販売会だよ♡

笹氣君もいます。

みなさん、会社サボって、現金をたくさんの持ってイオン卸町店に集合!

みなさんに会えるの楽しみにしています。

※会社、学校、デートをすっぽかして来てくれた人は必ず

「顔出しNGで!」と一言お伝えください。

ブログ配慮致します。

君は生き延びることができるか・・・。

3000円ポッキリで♡