ベガッ太の日記

食べ物腐ると納豆のように糸が引きます・・・。

みなさん、こんばんは。

昨日は仙台市内で観測史上最高気温だったようですね。

ぼくなんて、2日連続で仙台っ子ラーメン食べました。

夏バテ上等!

 

で、みなさんに注意があります。

朝、作っておいた食べ物を、夜食べようとしたら何だか粘り気があり糸が引いていました。

ちゃんと冷蔵庫に入れておきましょう。

このようになったら、食べちゃダメだよ。

そして、気温が、

37.3℃ って、正直ピンときません。

全国では40℃超えもあるんでしょ?

マジ、ハンパね~し。溶けちゃうの・・・。

で、仕事前にいづみちゃんが、

ぼくのこと心配してくれて、このような塩分補給のキャンディーをくれました。

みなさんからも、しょっぱいものたくさん差し入れがあり、とても助かっております。

プロは熱中症にはならないのです。

これくらいの事で倒れていては話しにならんよ。

ねっ!

磯田君!

無理は禁物。

さて、振り返りをしましょう。

※ ブログの中には不適切な表現がありますが、作者のオリジナルを尊重するため、そのまま書いております。ご了承下さい。

 

みなさん、お買い求めいただいておりますか?

「集中Tシャツ、100万人プロジェクト!」

もしも、仙台市民が集中Tシャツを着たらどうなるか?

見てみたいものです。

ぜひ、お願いします。

そして、この日は本当に暑いので、

 

キリンビールのスタジアム販売スタッフの

フレッシュな夏のおねーさまたちがおりましたので、

とりあえず、この子に決めたところ、

なんと!

彼氏がいるという事で、本日のぼくの仕事はとりあえず、終了。

ちっ!

なんだろう・・・。

夏だから開放的にいかないもんすっね・・・。

カメラマンさんもお互いに夏エンジョイしましょう・・・。

さて、

そろそろ始まるのですが、

えっ?何がって?試合ですよ!試合!

選手の入場の前に

兄貴と密談するんだけど、

「兄貴!このTシャツなんで着てくれないの?」

「俺が着たらなんかおかしくね~か?」

兄貴はどうも、この

集中Tシャツに物申したいようで、

「て、いうかさ~、その集中って、なべに聞いたけど、全く違うらしいじゃん!ベガッ太が勝手にやっている!って言ってたぞ!」

 

「いやいや、それはなべさんが、イケメン監督でドメサカブログに載っちゃって、やまちゃんととりあえず、監督の前でそのポーズとってみるべ!って話になって、実際なべさんの前でパクリポーズをやってみたら、

「ベガッ太!集中!集中!」って言われたんだよね。んじゃ~これってもしかして「集中!」って意味?と

やまちゃんと話をしていたらいつの間にか誰かが、

「それ、集中ポーズですよね?」と盛り上がったわけで・・・。

うちらじゃないよ。名付け親!

でも、兄貴!うちらは常に集中!でしょ!ほら見て!」

「ぼくだって、こんなに~

意外と身体やわらかいでしょ?

そして~、

集中!どう?」

 

「あのさ~ちょっと、おかしくね~か?

その身体のひねりは何なんだ?なべはそんなポーズしてねーだろ?」

すいません・・・。

そこは誇張というか、オリジナルに表現しておりまして、全くもって、なべさんのいう、

別物だと言うのも間違ってはおりませんし、このポーズに一切振り付けに関与していない!というのもおっしゃる通りで・・・・。

でも前にも言いましたが、今更引くに引けない大人の事情もお察しください。

「まっ、いいっか。それがベガッ太だもんな。」

ねっ♡ 兄貴大好き♡

次は集中Tシャツ着てきてね。

ほら、スタッフ、選手たちがやってきます。

全国の中野くんファンのみなさまお待たせいたしました♡

特に川崎サポね。

からの~

忍者のような石原くん♡

もう~ぼくの大好きなプレースタイル♡

で、こんなチャントはどうでしょう。

「♪広島飛び~、浦和超え~、僕らの町へやって来た~、石原直樹がやって来た~♪」

と、ぼくはつい口ずさむ・・・。

ていうか、中野くんも石原くんも、ぼくの事どう思ってるんだろう・・・。

まっ、一貴の気持ちはわかってるけど、他の選手はどう思ってるんだろうか・・・?

今度みんなにインタビューしてみよっと♡

なべさん!

頼むよ!

はやく、オーラ歌わせて・・・。

過ぎないで南風・・・。

 

試合はスルーで。

 

あっ!

ぼくの寿人くん♡

話はついています。

で、名古屋の皆様にもご挨拶。

しばらく、名古屋に遊びに行っておりません。

お土産くれた、名古屋のみなさん、ありがとう♡

グララちゃん、元気かな?

スタジアムDJのヨウスケくん元気かな?

さて、試合結果をみなさんで反省をしなくてはいけません。

みんな、応援ありがとう!次勝つよ。

ぼくの石原君が決めてくれるよ。

最近ボディータッチしてないので、積極的行きます。

約束します。積極的にタッチします♡

で、反省会が終わると

非公式「いつでも私だけを抱きしめて~ハートから抱いて~♪」が

始まります。

悩み事、隠しちゃダメだよ♡

いつものように♡

ため息でなく言葉で♡

君のこと守りたい♡

今夜もありがとう♡

 

貢物だよ。

みなさん、ごちそうさまでした。

※ 未成年者の飲酒は法律で固く禁じられております。

 

~イベント&出没情報~

 

夏祭りがあちらこちらで始まります。

さらに、仙台七夕まつりが始まります。

お祭り好きな野郎も浴衣の君も、みんな集まれ~♪

4日からぼくは甚平でみなさんのところにお邪魔します。

詳しくはベガルタ仙台ホームページ・ホームタウンイベントスケジュールをチェックしてみてね♡

よろしくね♡

 

 

君は生き延びることができるか・・・・。

夏トミー♡

 

追伸、先日コヤマフーズさんにぼくのオリジナルメニューの打ち合わせに行ってきました。間もなく発売予定です。

今回のメニューのサブタイトルは「シルクロードより愛をこめて」です。さてどんな食べ物でしょうか?

次回お伝えするね♡