ベガッ太の日記

がんばれ!西野ジャパン!

みなさん、こんばんは。

だいぶ、落ち着きましたか?

連日の観戦おつかめさまです。

ぼくが、座る椅子はこのように、濡れます。

ノークレームでお願いします。

先日は日本代表戦パブリックビューイングにお越しいただきありがとうございます。

なべさん、直樹君、ともおさんもおつかめさまでした。

で、

必要だったのかどうなのか、このようなトークショー次回から呼ばられなくなったら、

やはり、不必要だったと思いましょう。

大人の事情で「あいつはいらん!」的な・・・。

さて、ゼビオアリーナでは、

さっそく、パブリック♡

ぼくのパブリックビューイング♡

ワンタッチからの~

ツータッチめで~

グイっと、寄せる♡

フィジカルは強いんです。

こんなんで、よろしいかと。

このようなことばかりしてるとクレームがきますので、

エントランス入口で、ファンサービスをします。

一応仕事してる風に。

結局は、

これ♡

ほんと、モテる男はつらい・・・。

ノークレームでお願いします。

せっかく、イチャイチャしていたら、

この日、トークショーのゲストのである、

なべさんが!

つまり、「集中!」

「おさえて!ベガッ太!」的な・・・。

眼鏡のなべさんもダンディー♡

するとなべさん、「ベガッ太、ユニが違うよ、ユニが!」と

ちょいと、不満気味・・・。

そこ??そこっすかっ?

ほれ!下にはいつもの♡

ただ、この日、対戦相手のコロンビアはどちらかというと、ベガルタのユニに近いので・・・。

チラ見させたら、なべさんからは「オッケー」を頂きました!

さすが、なべさん、ベガルタ愛全開ですね!

で、トークショーが始まるわけですが~

ん?いつのまにか、なべさんだって代表のユニになってるじゃん!

あれほど、ぼくに言ってたくせに!

どういうことだ??

しれ~っと、代表ユニ着てるし!

あのともおさんも・・・・。

なので、似顔絵を描いてあげました。

オシャレ・ボーイの元ベガルタ仙台・千葉直樹君もトークショーに参加♡

ねっ!直樹♡

どうです?コロンビアの美女は?

で、トークショーの間はぼくはサッカーの戦術について、

大きなホワイトボードで

うんちくを語るのです。

少しはみなさん、勉強になったでしょ?

そんなこんなしてると、キックオフ♡

やっぱり、みんなで観るのは最高!

したら、

PK!香川君頼むよ。

基本ぼくは、PKは見ていられません・・・。

ハーフタイムもトークショー♡

パブリックビューイングの楽しみ方をお伝えします。

後半戦始まる前に

サポーターから、

ピッツァを頂いたのでさっそく、

ピッツァをデリバリー♡

直樹君どう?

あっ、いらない!

そうですよね。

では、なべさん!どうです?サッカーの観戦にはピッツァを♡

あっ!やはり、いらない・・・。

みんなが見てるから??大人ですね~。

さすが、ジェントルマン!

ん?

ん???

見よ!この一般人的な感じの彼を・・・。

完全にミーハーな「よくいる見本となるサポーターのあるある」的な。

彼も連日寝不足なんです。

試合は勝ちました!

バルデラマを見たかった・・・。

あっ、この方がベガルタ仙台の貝田さん。バルデラマじゃないよ。

ねっ♡なべさん!

直樹君も寝不足のようです・・・。

さて、貢物です

ひょうたん揚げとべビラー♡

お腹がすいてはいけないということで、タニマチのねーさんから食事を♡

さらに、タニマチの姐御とねーさんから食事を♡

みなさん、ごちそうさまでした!

うわ~、やっぱ、かっけ~わっ!

ぼく♡

イベント情報

23日 県民サッカーの日  ひとめぼれスタジアムにて♡ 丸一日います・・・。

24日 カーサベガルタで何かしらのイベント

7月2日 「社会を明るくする運動」 仙台駅構内 朝の8時半ぐらいから・・・。

あいにきて♡

 

君は生き延びることができるか・・・。

オフィス・ラブ的な。