ベガッ太の日記

あなたの好きなラーメン屋を教えてください。

みなさん、こんばんは。

昨日はおつかめさまでした。

ねっ!言ってた通り、石原君ゴール決めましたね。

しかも、くにみつ君からの~、頭で♡

さらに、2点目は~、くにみつ君からの~、一貴さわり~の、イタッチ♡

ありがとう。

おかげさまで、よい一週間が過ごせるんではないでしょうか?

そう、みなさんが興奮していたり、鹿島に向かっていたころぼくは、

毎年恒例のアイリス祭りに行ってきました。

そしてなんと!

むむむっ!

見てください!アイリスオーヤマさんが敷地内に人工芝のフルコートのサッカー場を作ってくれたんです!

ナイター照明付き♪

わ~い♡

ありがとう!大山社長!!

ボール蹴るの♡

最高のフィールド♡ ありがとう!

ん?

大山社長ではないですか!

ぼくの為にこんな素晴らしいサッカー場を作ってくれるなんて、

ベガッ太!カンゲキ!

でも、なんで大山社長、ユニ着てるんですか?

ん?

あっ!そういうことですか?

つまり、社内でサッカーチームを作ちゃったんですね!

ぼくの為じゃなくてね・・・。どおりで変だと思った・・・。

ていうことは、こけら落としに~

まずは、大山社長のPKから♡

なんと!鋭いシュート!

キーパーさんも社長のシュート止めると、後でややこしくなちゃうかも??

にしても、ナイスゴール♡

びっくらこいた。

そして、

このサッカー場で

ちびっこたちのサッカー教室が始まります。

参加してくれたみんなありがとうございました。

で、

実はこの後うちのユースと先ほどのアイリスオーヤマサッカーチームが対戦することになっており、

ぼくも、ユースのあんちゃんたちに激励を♡

ほれほれ、こっちに来てみそ♡

ねっ♡

唯ちゃんを♡

まだ、君たちには早いか・・・。

 

そして、試合がはじまります。

試合内容?気になりますよね?

さて、どっちが勝ったんでしょうか??

秘密♡

なんだか、アイリスさんのユニフォーム・・・・。

さて、さて、この後ぼくは~

販売ブースに。

販売のお手伝いを!

100円で夢が買えるベガルタガラポン抽選会やグッズが格安で買えちゃう販売会♡

と、そこへ

ねっ。

さ、さ、さ、脱いで♡

あら、お買い上げのベガルタシャツにぼくからのサインを♡

すると、

スタジアムDJのともおさんが、

網に掛かってきました。

いいカモです。

当然、ともおさんも1000円で10回ガラポンをしていきました。

何が当たったかって?

空クジはないのですが、一番下の景品10個も当てていきました。

ぼくからすると、残念賞です。

嫁に「なんで、こんなものばっかり10個も当ててきて、1000円も無駄になったじゃない!!今月はもうお小遣いなし!」とどやされるんだべな~。

ん?ともおさんの小遣いて、1000円?

 

そんな、クジ運のない、ともおさんはほっといて~

 

ぼくは、若いねーちゃんに声をかけます。

仕事です!

ガールハントの神様と呼ばれていますから♡

いい仕事だ!なんて、いい仕事なんでしょう♡

で、こんなことしてると、また、笹氣君に「サボってたでしょ!」と言われてしまうので~

販売会場の大倉庫前に行ってみました♡

ん?

あれ?片付けてる!

なにすや!もう、ほぼ、完売??

何も買ってないよ!

つーか、買ってもらってない・・・・。

タニマチの方に・・・。

こりゃ、大変だ!

「笹氣君!何とかして!」

そしたら、ぼくの笹氣君、

アイリスの今回担当になってくれた偉い方を紹介してくれて~

その方が「後でね♡」とささやいてくれました~♪

その、「後でね♡」の会場まで行く途中に

湘南のベル爺に会い、

とりあえず、ヒゲ触っておきました。

よく見たら上半身裸じゃないのでベル爺ではないとあとで気づきました。

隣のブースに呼ばれたので顔を出したら、

これまた、いい感じの店主が、

ぼくにかき氷をくれました♡

店員さんもいいキャラ♡

で、その頂いたかき氷は、

クジ運のない方に、そっと差し上げました。

施しを。

で、

アイリスオーヤマでは只今、夏の商談会がおこなわれており、

毎年の例のココ!

さっそくですが、物色します。

これからの時期、除湿機なんてどうでしょうか?

電気代安い!

家計を預かっているぼくには、ここは、はずせません!

なるほど!

梅雨時期の部屋干しに最適♡

そして、商談がはじまります。

さらに、続きます・・・。

さて、

みなさん、どうでしたか?みなさんも、家電製品好きでしょ?

ぜひ、アイリスオーヤマの家電製品を購入してみてはいかがでしょうか?

これから訪れる鬱陶しい梅雨、そして、真夏のギラつく太陽・・・。

快適に過ごすためのにアイリス家電で決めてみませんか?

さて、今回ぼくがおねだりした製品はなんでしょう?次の中から選んでね。

① 浄水器

② エアコン

③ オシャレな扇風機

➃ 電気代安い除湿機

⑤ イオン式空気清浄機

別に当てたからってなんもないけど。

では、貢物だよ。

うん、カフェイン。

のどごしスッキリ炭酸水レモン味♡

どこで見つけてくるの?

鼻くそって・・・。

本物の鼻くそはしょっぱくて、ちょっと、じゃりっとするよ。ここだけの話。

甘いの♡

活力を♡

こちらは甘くてぼくの活力♡

以前もらった貢ぎ物の中に~

このような、刺客が!!

夜遅く食べるあんみつ♡

どっちを食べるか悩んだので、2つとも食べちゃった。

太るね。

トミーみたいに。

トミー、太るよ。

裸になるのはやめなさい。

さらに、口寂しいときに。

なんか、健康食みたいだから、食べた。

イベント情報だよ♪

26日 ファン感謝デー 場所:ユアスタ

今回もオークション出しますので入札よろしくね。

27日 YEG祭り 場所:西公園

みなさんに会えることを楽しみにしております。

 

 

君は生き延びることができるか・・・。

ねっ!笹氣君♡

どこ見てるんだろう、笹氣君は。

指先にも注目!