ベガッ太の日記

毎週木曜日、鯖ばっかり出されて困ってます・・・。

みなさん、こんばんは。5月だというのに雨降りが多くて参っています・・・。

梅雨入りみたいな・・・。

さて、どうでしょう?GWも終わり、会社や学校生活は通常運転してますか?

日々何も変化のない毎日・・・。無理な仕事をやらされ、ついついイライラ。

先生の話はうわの空・・・。

そんな毎日ですが、

乗り切りましょう!週末にはぼくに会えるよ♡

やさしく接してあげます♡

よく、「他人に優しく、自分に厳しく」と聞きますが、自分に優しくできない人が他人になんて優しくできるはずがないと思います。

もっと自分自身を大切に優しくしましょう。

「ちょっと、疲れたな~」とか思ったらぼくに会いに来てね。

抱いてあげます。ハートから♡

そして、毎日頑張っている自分に感謝しましょう。

特に手足はあなたの為に、毎日動いて頑張ってくれているパーツです。お風呂でマッサージをしてあげてね。

手当てというパワーを信じて。

さて、ぼくのうんちくはこれくらいにして、

昨日の振り返りを。

昨晩は肌寒くて、

このような、温かいコーヒーショップが出店しているとありがたいものです。

ぼくの昔からの友達がいつの間にか喫茶店のマスターになっていた!という現実・・・。

あっ!このちびっ子じゃないよ、マスターは。

で、ルヴァンといえば、

ぼくとのゲーム大会。

つまり、トランプ。

ヒマなサポーターの輩と。

他にやることないのでしょうか?この方々たち。

遊びじゃないだよ!

単純なババ抜き。

どうして、バーバというとOKでババァというと怒るんだろう・・・・。

ババ抜きとは全く関係ない話でした。

さて、さて、横浜のみなさんにもご挨拶。

ねっ!

えっ?遠すぎて見えない?

これなら、見えるでしょ?

ベガッ太は知っての通り全力で、浅香唯ちゃんを激推しです。

よろしくね。

さて、試合がはじまります。

じっくりと♡

ねっ!

なべさん!

頼むよ。

ぼくは他力本願・・・。

試合は~、

兄貴、ありがとう!

平瀬君もありがとう!

で、

モッテます。彼は。

ハットトリック久々に見た!

されるのは何度も見たけど。

で、

のっつもありがとう。

今度は広島戦。ぼくののっつが活躍するところ広島のみなさんにお見せできないのが、

残念でなりませんが、ご了承ください。

試合終了後は・・・、

例のアレ♡

さらに、ちびっ子たちには美味しいルヴァンのお菓子をお裾分け♡

受け付けから、かっぱらってきたんだけどね

貢物です♡

お誕生日プレゼントも頂きました。

12歳のぼくにビール&日本酒♡

美味しい蔵王のプリンはブログ書きながら食べてます♡

そして、

ぼくの一貴・非売品ポスター♡

ありがとう。

で、前回もらった、イチゴ大好きイチゴちゃんは、

ジャムにしてみました。

みなさん、ごちそうさまでした。

で、ほら、広島戦といえば、

ぼくの仮面舞踏会で使ったあのマスク、広島の青年がゲットしたわけで、

その青年はゼロックスの帰り、

その青年から連絡が来ました。

このように、梱包して、

梱包なんてせずに、そのまま運んでいただきたい。

新幹線に~

乗せ、

この人がその青年。

帽子にメガネ、マスク・・・。

あやしい。

ぼくなら、このような方を見かけたら目をそらします。

そして、段ボールで梱包した得体のわからない不審物・・・。

不審者。あぶない・・・。

無事、広島入りしたわけで。

完全に不審者・・・。

では、土曜日このマスクと共にお待ちしております。

梱包しないで持ってきたら大したもんだ。

彼をもし、梱包せずに、持っていたらみなさん、ちゃんと声をかけてね。

やさしく♡

おみやげは、広島名物・せんじがらで♡

頼むぞ、青年。

君は生き延びることができるか・・・。

※土曜日みなさんとの「いつでも私だけ抱きしめ会~ハートから抱いて♪」は予定通りに行います。

追伸、青魚の焼き魚な苦手です。