ベガッ太の日記

ぼくのゴールデンウィーク♡

みなさん、こんばんは。ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

明日で終わりですね。憂鬱な気分になりますが、乗り切りましょう。

お盆休みまでは長い道のりですが・・・。

で、誰?となりますよね?普通。

彼はぼくの友だちのバンドマン。

勾当台公園市民広場ウロウロ徘徊してたので、補導しておきました。

お巡りさんに職質される前に。

さて、なんで勾当台公園市民広場にぼくがいたかというと、

そう!5月3日は「ほやの日♡」

日本ほや協会・会長のぼくとしては、

このほやの日をビシッと仕切らなくてはいけません。

ね♡

そしてお隣のブースには

ほやほや学会の学長も♡

ほやのシンガーソングライターの萌江ちゃん♡

南三陸からは海産物の松野やさん♡

そして、

以前からお世話になった星野君♡

で、

佐賀県が産んだ芸人のはなわ氏♪

みんなほやを愛するメンバーです。

はなわくんはほやを愛しているかはわからんけどね。

ほら、九州にはほやはなかとよ。

で、

ぼくのケータリングカーも出展。

なんと!

異国の地スリランカの方もほやの魅力に引き込まれたようです。

ぼくは彼のヒゲに引き込まれました。

さて、このほやイベント毎回表彰式がございまして、

スペシャルゲスト、佐賀県が産んだアーティストのはなわ氏の選ぶ特別賞に、

選ばれました!ぼくがプロデュースした、あの「ほやカレー」が、

ついに選ばれたんです!

社長!ありがとう!

やくらいフーズのみなさん、そしていままでご支援下さった皆様、

本当にありがとうございます!

3年目にして花開きました♡

そして、

ORI✩姫隊のみなさまもありがとう♪

この日実はもう一か所イベントがありまして、

S-PAL仙台店40周年アニバーサリーで「ゆるキャラ大集合」というものに行ってきました。

我がベガルタ仙台営業課の後藤君と♡

彼がゆるキャラ。

ゆるキャラによる年間ハーフチケットのPRをしていました。

ついでに、ぼくの紹介もしてくれました。

後藤君がPRしている時ぼくはぼくで、後藤君の紹介を勝手にしていました。

例えば彼女募集中とか。

で、ゆるキャラ後藤君のPRが終わったので帰ろうとしたら、

このような、アウトドア用品のお店をうまい具合に発見!

当然、タニマチのたがっさんにお誕生日プレゼントを

買ってもらいました♡

焚火で焼くホットサンドメーカー♡

そんな5月3日でした。

で、5月4日は~

そう、三井アウトレットパーク仙台港店に1日館長リベンジに行ってきました。

ペコちゃんと♡

当然、今回も突っ込みます!

で、何をしてきたかというと

ペコちゃんと一緒に記念撮影ができちゃう企画に参加してきました。

さらに、ちょいと、頼まれ事がありまして、

「ベガッ太さん、ベガルタゴールドの売れ行きがよろしくないので販売促進をおねがいしたいのですが・・・。」

と頼まれたのでフードコートに。

ベガルタゴールドって美味しいものを隠し味で入れるビールだよ。

で、そのフードコートに行ってきました。

さあ!どうです?冷えたビールはいかがですか?

つーか、売れない・・・。

だってさ、ここにお買い物来る人って車で来るのが多数なんだもん。飲むわけないじゃん・・・。

でも、ぼくはグイグイいきます。

ターゲットを発見!

なぜか、フードコートで一家団らんUNOを楽しんでるファミリーをロックオン!

「お父さん、ビール買って♡そうしないとぼくがつらい目にあうの・・・」

なんと、そのお父さん、帰りは奥さんが運転してくれるということで~

ベガルタゴールドを♡

お義父さん、ありがとう。

お義母さんありがとう。

「2人のうちどちらか娘さんぼくに下さい。」とどさくさ紛れにお願いしてみたけど

ダメだった。

ちっ!

しかし、

ビール1杯売るのって大変だね。

ねっ♡

なべさん!そろそろ勝ち点3、頼むよ。

集中!

で、例のアレね。

乗りたかった。

どうも、頭がデカすぎて・・・。

たぶん、世界のトミーも引っかかって乗れないんだべな。お腹♡

長~い1日館長でした。

さて、本日は

ひとめぼれスタジアムでこどもの日イベントピッチ開放に行ってきました。

あのパツキン・ティナくんと。

ティナくん、たまには試合誘ってよ・・・。

これまた記念撮影会に参加できちゃうという企画に

ぼくも参加したのだ!

ん?

ややっ!

も~♡

たまらん!

なになに?どこ行くの~♡

チアダンス体験教室?

えっ?誘ってるの??

もう♡

うふ♡

この後チアとのやり取りは秘密です。

さ、連日のプレゼント紹介です。

ほや祭りで。

お昼ごはんを♡

デザートに♡

小腹がすいたので♡

お誕生日プレゼント♡

イチゴ大好きイチゴちゃん♡

なぜか、いぶりがっこを♡

毎回貢物が多くて手荷物を便利にしてくれるカートを♡

※2人の子どもはこのキットについていません。

残念ですが・・・。

つーか、付いてきても困りますが・・・。

さらに、

本日の♡

会社に届いた誕生日プレゼント♡

そして、

セクシーなぼくには男のフェロモン♡

で、ゴールデンウィーク最終日の為に♡

みなさん、本当にありがとうございます。

そして、連日ぼくのイベントに密着してくれた方々にこの場をお借りして一言お伝えしたいことがあります。

「ベガッ太さん、連日働き過ぎで大変ですね。お身体気をつけてね」とあたたかいお言葉いただいておりますが、

それはぼくのセリフです。

一日中ぼくに、しかも連日、日本国民がが楽しんでいるであろう、ゴールデンウィークに他にやることないのでしょうか?

ぼくで、いいの?貴重なあなたのお時間をぼくに費やして良かったのでしょうか?

心配です。

ぼくは、おかげ様で、幸せなゴールデンウィークでした。

今回逢えた方、逢えなかった方いつも感謝しております。

ぼくは決して当たり前だと思いません。みなさんのおかげで、ぼくという存在が成り立っていることに気づかされております。

つい、感謝という言葉を忘れがちなときに皆様からのあたたかい心が伝わってきます。

明日はアウェイ湘南戦、週明けルヴァンカップが2回、そして、広島戦、月末には鹿島戦と続きます。

サポーターのみなさんの熱い声援勝利への念を送ってください。

共に戦いましょう。

水曜日のルヴァンカップお待ちしております。

君は生き延びることができるか・・・。