ベガッ太の日記

なんと!

明日からGWが、始まるですね♡

お仕事の人も旅行に行く人もおうちでダラダラする人も

なるべくお金を使いましょう♪

昼間っからお酒を飲む人は道が混む前にやまやで買いだめしましょう。

で、明日はホームゲームです。

ドーレ君も来ます。

胸板厚いです♡

ぜんりょくボーイズも来ます。

いい男♡ 味見しちゃおっと♪

イベント盛りだくさんです。

なんだか「ベガッ太を探せ!」的なゲームもあるし、

捕まらんよ。

日本ほや協会の更新もあります。

あれって、更新するんだね。

そして、一番大事なのは、ぼくの19回目の12歳のお誕生日会があります。

あれもほしい!これも欲しい!もっともっと欲しい!

すべて欲です。

で、いろいろお誕生日に合わせてグッズを作りました。

コレ↓

ほやとぼくの事が大好きでたまらない方にはおすすめの商品となっております。

ほやべーをふんだんにできる限り盛り込んでみました。

このほかTシャツだのキーホルダーだのステッカーだのパラパラメモ帳だの取り揃えております。

Tシャツを買うぼくとペアールックになります。

買いましょう。

えっ?値段? それが実際のところぼくもそこまで把握していないのです。

 

たぶん、追って沙汰があるであろう。

君は生き延びることができるか・・・。

追伸、アレやるよ。試合終了後、あそこで♡

抱かれたい方、どうぞ。