ベガッ太の日記

春は別れの季節

みなさん、こんにちは。

昨日、静岡遠征お世話様でした。ぼくもダ・ゾーンで観戦しておりました。

観戦してたゾ~ン

ぼくの一貴ったら、約束通り、ガツガツ行ってましたね~♡

もう~惚れてまうやろ~♡

あべちゃんもナイスゴール!!

最近、石原君も気になるし♡

ん?なんの話しかって??

そうそう、昨日はぼく、久々のイベントでして、ユアスタに行ってきました。

ちびっ子サッカー教室ね♡

で、その前にせっかくですので、スタジアム内を軽く探検してみましょう!

スタジアムの廊下には

このような、歴代の選手たちのパネルが飾られているんです。

つ~ことは、

 

ほれ。

俺たちの村上ショージ氏 (笑)

(2001年撮影)

さらに、

はい、出ました!

監督のなべさん!

(2001年撮影)

きゃっ♡まさか、監督になるなんて・・・。

で、当然ながら~

ねっ、 兄貴♡

あら、いい男♡

(ベガルタ仙台の前身ブランメル仙台の発足時撮影)

歴史って、すごいね。

他にもみなさんが知っている方の現役時代の写真が楽しめちゃうの。

例えば、レディースの監督の越後氏、ヘッドコーチの福永氏、運営・広報課の辻上氏、コーディネーター平瀬君

また、紹介しないとね。

みなさんも時間あるときスタジアム見学に来てね。

そして、スタジアムには

ぼくの部屋もあるんだよ

ほら、これがぼくの控室の一部。

完全に個人的な趣味部屋ですが・・・。

このように、飾られているのだ。

毎試合。

 

あっ!すいません、ちびっ子サッカー教室の話しですよね?

では、サラッと。

スクールコーチ2名とぼくで今日のサッカー教室は仕切ります。

ちびっ子サッカー教室の開会式ではユアスタの所長さんの話しもあり、

ベストピッチ賞を受賞した天然芝でサッカー教室ができるなんてとても幸せです♪

一番左の方はスタジアムを管理している「高橋さん」

ぼくとは付き合いが長いんです。

さて、

アップ場で身体を温めましょう。

柔軟体操もします。

これで、正しいのかわかりませんが・・・。

休憩を挟んで~

いよいよ、ピッチで本気を出します。

アグレッシブにいく子どももいます。

ぼくはだいたい、子どもにつかまります。

負ける気がしません!

本気でとりにいきます。

ある意味、カオスです。

女の子もいっぱい参加してくれてます。

ちびっ子に頼まれたので、キーパーをします。

頼まれ事は試され事!

頼んだくせに、彼はぼくに密着してきます。

キーパーのお仕事はさせてくれません・・・。

時には休憩も必要です。

保護者にも教育が必要です。

彼にも。

すると先ほどの彼が

「ベガッ太くん!キーパーしよう!!」と

声をかけてきます。

なので、

彼にも、

ほれ、男3人で♡

読書中。

お父さんお母さんにはナイショだよ。

女の子も!

あまり、こんなことしていると、コーチに怒られるので~

解散!

お天気も良く楽しいサッカー教室でした♡

〆は~

ぼくからのおはなし会と~

参加してくれた子どもたちに、ぼくからのプレゼント♡

ぼくのお面。

また、参加してね。

お礼にと

ビスケットをもらいました。

ありがとう♡

さて、このところぼくは大変ヒマをしておりまして、

おうちで何をしていたかというと~

ダラダラしていたわけではありません!

神戸戦の時もらったお菓子を毎日食べ続けております。

千葉は落花生の宝庫♡

東京バナ~ナは4つは軽くいけるね。

春っぽい和菓子も♡

寝る前にはホットレモンと一緒に♡

朝ごはんの後、お茶菓子に♡

チョコフォンデュセットも♡

限定と聞くとついつい♡

口さびしいときに♡

わ~い!太っちゃ~う♡

みなさん、太るよ。マジで。

 

おしらせ&イベント情報だよ

 

25日 「みちのく湖畔公園クリスマスローズ祭り」でサッカー&チア&マスコット教室

31日 ホームゲーム 長崎戦 

長崎ちゃんぽんとカステラお待ちしております。

4月1日 ドコモショップ泉中央店

詳細はまだです。

4月4日 ホームゲーム ルヴァンカップ FC東京戦

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

※ 前回神戸戦で行う予定だった「いつでも、私だけを抱きしめて~♪ハートから抱いて♪」ですが、

開催時に某クラブ関係者がこの密会の会場にて目撃情報が入りましたので、

やむをえず中止の処置をとらせていただきました。

この会を楽しみに来て下さった信者のみなさんには大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。

その後、安全を確認しまして、遅れてではありますが、再開を致しました。

このような、トラブルを避けるため、次回会場を移動致しますのでご了承ください。

場所、時間帯などについては、ベガルタ仙台には問い合わせなどしないようお願い致します。

場所についてのヒントは「あそこ」です。

 

君は生き延びることができるか・・・。