ベガッ太の日記

フィギアスケートってクルクル回って目がまわらんの?

みなさん、2018年Jリーグが開幕しました♡

ぼくも、この日を待っておりました。

そう、みなさんにスタジアムで逢えるからです!

ベガルタ・バカに会うのが心地いい。

洗脳教育成功例。

集中!

みんな、ベガルタ・バカ一族♡

待ちきれない方々は~

先走って抱きつくの♡

約束通り、永遠の

愛を。

愛ある限り♡

さて、スタジアム近辺をベガルタ仙台で~

洗脳しようと、

マンホールデザインを募集したところ、

この方々が受賞しました。

おめでとう!

まさに、踏み絵的な。

で、ぼくは、この方々にも会えました♡

ご存知、いづみちゃん♡

集中!

初年度ベガチアをご指導して頂いていた、巨匠・石河さん♡

えっ?スタジアム復帰15年ぶり??それくらいだよね?

おかえり、石河さん!

ぼくも、きびしく叱ってほしい・・・。

そして~

ぼくの食のラボラトリー、コヤマフーズの遠藤さん♡

今年も新メニューやりますか!

ネタならあるよ♡

笹氣君に電話してね。

そして、彼にも!

貝田さん♡

益々チリチリに。益々もじゃもじゃに・・・。

さらに~、復興ライブに来てくれた~

クリスタル・ケイちゃん♡

せっかくの2ショットなのに、後ろがひちゃか、めっちゃかで・・・。

撮影場所も考えないと・・・。ごめんね、ケイちゃん・・・。

ほら、

同士・サポーター。

勝利ありがとう♡

で、

ぼくのイタッチ♡

「返しません!」なんて、言いません。

しっかり、働いてもらいます♡

ねっ♡イタッチ♡

新しいコスチュームの~

ベガチア♡

どうしてくれよう~

よかった、よかった。

で、マッチデーを飾ってくれた~

ポインコたち

一応、鳥仲間。

さて、貢物♡

こりゃ、いけるね♡

みなさん、ありがとう。

お手紙もちゃんと読んだよ。

抜粋してお返事しま~す。

千葉のステディガールへ

ディズニーデートする?

3番目の彼女にしてあげても、いいよ♡

泉区2児の母へ

子育てでなやんでいるのではなく、子育てを楽しむことをしていないだけだよ。

見る方向、考え方の方向をかえてみなさい。人には心の余裕がなくなると視野も狭くなるからね。

「どうして、幼稚園にいくの?」

それは、たくさんのおともだちに会うこと、そして、父母も子どものおかげで、たくさんの同年代の親御さんあって、いろんな事を経験するのです。

まっ、めんどくさい人もいるけどね。ママ友とか。

そんで、

はい、きました!

手作りカツ丼♡

しかも、あったか弁当箱に♡

美味しかったよ。

合格!

そのなんだろう、ぼくにあったかいカツ丼を食べさせたい♡という心使い、

保温タイプのお弁当箱に入れてくるなんて、きっと、あなたはこころがあたたかい方なんだね。

 

さて、監督のなべさんのために。

 

原博実さんからの~

集中!

さらに~、仙台市長の郡和子さんからの~

 

集中!

でも、市長、なんだかちがうよ。そのポーズ・・・

自販機で飲み物選んで押す。みたいな・・・。

 

本日もみなさんのおかげで、たのしくお仕事をさせていただきました。

ありがとうございました♪

お年玉年賀状当選者の方で、本日引き換えできなかった方が3名ほどいます。

商品引き換え有効期限を延長します。

今シーズン限りのホームゲームならびにぼくが参加するイベントのみの引き換えとなります。

ハガキを持って会いに来てください。

イベント情報は、ぼくのブログをチェックしてね♡

なお、このお年玉プレゼント企画も勝手に行っているので、事務所には連絡しないようにお願いします。

ぼくが、あとで怒られます。

世露死苦!

追伸:兄貴が

「あのさ~、俺をちょくちょくブログに載せてくれるのは、嬉しいんだけど、

君から一回もあずきバーご馳走してもらったことないし、そもそも、あずきバー食べたことないし、味わかんないよ。」とご意見をいただきました。

と、言うことなので

「では、兄貴、何が食べたいの?」と尋ねたら、

「そうだな~なんでもいいよ。」とお返事をいただきました。

でも、「なんでもいいよ。」というのが厄介で、

よく、デートしたとき、「何食べたい?」と彼女に聞くと

「えっ?なんでもいいよ」と答える女子がいるけど、ほんとうになんでも、いいの?

ぼくが選んだお店のメニューで納得してくれる??

ぼくが今一番食べたいものでいいの?

ガッツリ系だよ、食べたいのは!

脂っこいし、次の日まで残るし。

毛穴開くと思うよ。

兄貴はどうなんだろう・・・・。

なんでもいいのだろうか・・・。

 

君は生き延びることができるか・・・。