ベガッ太の日記

必死にやるより楽しくやりましょう。

どうです?みなさん、興奮してるんではないでしょうか?

逢えますよ、仲間に。

とりあえず、落ち着こう。

お目当ての選手に会えるから、落ち着け!

スタジアム着いてからでも、いいのではないでしょうか?

ぼ、ぼくも早く触りたい♡

で、

美味しいもの食べてますか?

突然話し変わりましたが・・・。

人間のからだは食べて物で作られています。

からだに良いものを食べましょう。

いや~、昨日は牛すじカレーを作り

おかげ様で~、大変評判がよく、

「どうしてカレーは美味しいんだろう・・・。」とあらためて、感じさせていただきました。

ぼくのこだわりは、カレールーは2種類以上混ぜていれるの♡

 

ん?

そうそう、今日のイベント報告ですね。

イオン仙台店で行なわれた、「アイリスフェアー・春の新生活応援販売会」のお手伝いに行ってきました。

とうぜん、ぼくには、ノルマがあり、売り上げ頑張らんといけんとです・・・。

笹氣君もチェックしてるし。

空気清浄機やら、

今、家電製品で話題のご飯ジャーの製品♪

昨年ぼくも、小型掃除機をタニマチの人に買ってもらったの♡

様々な家電製品が格安で売ってるの♡

「まさに、家電の冬期オリンピックや~♡」的な。

アイリス製品で忘れちゃいけないのが、アイリス米♡

ぼくも、炭水化物大好きなので、アイリス米を買ってみたら、

「なにすやっ!美味しい!」みなさんもアイリス米買ってみて♡

餅も売ってた!

とうぜん、納豆餅にして、食べましょう。

 

さて、販売会のお手伝いをしなくては、いけません!

仕事しなくちゃ!

うちの営業課の笹氣君もみてるし!

ねっ♡ カワユイでしょ♡

 

以上、本日の売り上げ貢献イベントでした♪

 楽しい時間をありがとう♡

 

頂き物だよ♡

バレンタインデー♡

甘~いの。ふたりの関係♡

バレンタイン&色々貢物♡

ラーメンは天一♡

土鍋で食べよう。残りのスープにはご飯を入れよう。

甘~いの♡

夜更かしには甘いのを食べるのがいい♡

みなさん、ありがとう♡

で、

今度はぼくの名前のハンコを作ってくれたよ。

オーダーで作ってくれるのかな?

なら、格安でお願いしたいって。

さて、明日は

13時キックオフです。

開門時間辺りからぼくはウロウロしています。

だって、みなさんにやっと、あえるし~

Wi-Fiの手続きもしなくちゃいけないし~

マンホールも出来上がったようだし~

美味しそうな売店もでるみたいだし~

カントリーロードの販売もあるし~

クリスタル・ケイちゃんもくるし~

ごっつあんや、世界のトミーにも会えるのん♡

 

で、明日から、

お誕生日という方、

ぼくから、「お誕生日おめでとうシール」をプレゼントします。

そうです、着々と年老いていくことに喜びを感じてもらいましょう。

辛い関節痛や目が見えづらくなったり、老眼鏡は必需品♡ 

医療費がふえたり、病院通いが日課になってしまったり・・・。

耳も聴こえなくなるけど、悪口だけはよく聴こえる。

ぜひ、「べーさん、お誕生日お祝いして♡」と叫びましょう!

お祝いしてあげるよ。

で、ここで注意しなくてはいけないのが、

どこから、どこまでの期間を良しとするのか、そして、本当にお誕生日なのか?

前回の試合でももらっておきながら、今回も!とか、今日は来ていないんだけど、うちの孫に!とか、いろんなケースがあると思います。

ぼくはあえて、基準は設けません。

みなさんは、胸に手をあてて行動してみましょう。

それだけです。

そして、心から ハッピーバースデー♡

またひとつ、老いていくのです。

 

そして、

 

明日の為に

 

ぼくは、からだをいたわるのです。

老体にムチ打っているので・・・。

「自宅で湯けむり温泉を楽しむ会」って最高!!

 

日々人間は老いてゆく・・・。

それが、自然の摂理。

永遠の命はないのです。

永遠というのは、ぼくからの愛だけです。

 

明日、たくさんのみなさんに♡

 

君は生き延びることができるか・・・。