ベガッ太の日記

パリピな、みなさんへ

みなさん、こんばんみ~。

3連休楽しんでいますか?

 

ぼくは、今日も実は仕事が朝早くからありまして、

昨日の埼玉で行われたゼロックスのイベントから速攻帰ってきたので

みなさんが思っている府中の森のコンサートには行ってません。

行きたかったの!

ちっ!

ごめんね、唯ちゃん・・・。

で、昨日行われたスーパーゼロックスカップの報告をぼく目線でお伝えします。

ほれ、サトミキもラストということで、逢いたいし~♡

あっ、みなさん投票ありがとうございました。

そして、お世話様でした。

 

はい、ブログに戻りましょう。

 

なんか、わちゃわちゃと。

左から~

鳥の会・幹事のギラン氏。会長で、いいんだない?ギラン氏は。そして、ぼくの隣がミーヤちゃんがいないとのびのびするアルディ♡、浪速のエレクトリック・ボーイ、金利手数料の心配のない長崎の人、いつもベルマーレクイーンに囲まれているベル爺、コトノちゃんとぼくとの昔の関係を気にしている京男です。

 そして、大阪のボーイ♡

ぼくと彼は特別に仲が良いのだ。

なんだろう、少年の好奇心をくすぐっちゃうじゃないかな?

ぼくって♡

でた!

マリノスケ!その隣は北海道の猛禽類♡

さらに、うろうろしてたら~

山形の金髪な山神様が!

つーか、ヴィヴィくん、鶴の翼、刺さるよ!

ディーオ君は振り向きざまからの翼チョップの被害にあってた。

あれは、凶器だな。

で、初めて会う

鹿児島ユナイテッドFCの ゆないくー君です。

当然、九州・宮崎ではありますが、隣県ということで、唯ちゃんを。

ん?

きた!太陽神・レイ君!

開幕戦おまちしております。

レイ君、来てくれるといいんだけど・・・。

で、彼にも会いました。

ん~、ぼくの舎弟だったはずだが、

なんか、ちがう。

感触が・・・。

たくましい・・・。

そんで、

いつもおつかめさまです。的な。

なんか、ぼくの知っている和尚さんに似てるんだけど・・・。

ねっ♡ミーヤちゃんは~、いな~い♪

さらに、いつもそばに来てくれる浜の男。

今回はどんな仕事してくれるのか、楽しみ♡

浜の男の過去の仕事については、昨年のゼロックスのときのぼくのブログ見てね!

長崎の人♡

ぼくもジャパネット通販利用させてもらってます。

下取りが嬉しい♡

そんな、長崎の人は~

ず~っとぼくを見つめていたと思ったら、

ん?

 

どうした?ヴィヴィくん??

なになに!とつぜん、口に手突っ込んできた!

そんなことすると、こうだ!!

鼻つまんで、やる!

ほ~ら、ほ~ら。

グリグリしてやるけん!

しかし、

ヴィヴィ君に何があったんだろうか・・・。

とつぜん、襲ってきた。

あぶない・・・。

しかし、のんびりしてるな~。

やっぱり、和尚さんに似てる・・・。

法事の時の。

あっ!しかおくん、

いいものみせるけん、こっち、きんさい。

ほれ。

ガイナマンも。

マリノスケ君もゼルビー君も♡

ねっ♡

中2の男子的な。

昭和のアイドルはたまらんね~♡

ヴィヴィ君も見なさい!

そして、

盛岡から鶴が!

狭い所通るとき、翼がホバーパイルダーのように、パイルダーオンするの。

「決して覗かないでください。」的な。

小さい女の子に

「みて~、うわ~い!キツツキだ~!」って言われていたけど・・・。

沖縄からは、

ジンべーニョ♡

ヴェルディ君のおしり♡

ぼくの直也くん、よろしくね。

おしり触ってもいいよ。

彼も

お初♡

気になる。

そば派のぼくは、今日からうどん派に♡

九州・熊本からは~

ロアッソ君♡

地元に帰った、丸ちゃん元気?ダイエットは成功してる?

彼氏できた??

地元の友達と遊ぶのもいいけど、そろそろね~。

お母さんによろしくね。

さて、今度は移動して~

ヴィヴィ君、全体写真撮るんだってよ。

今回は2列目で、浜の男と長崎の人にはさまれ~

目立たないように。

目立っていいのはセンターの方のみですから。

どうした?ヴィヴィ君?

気になる?

大丈夫、あとでね♡

みなさん、カメラ目線で~

何枚も撮りました。

で、つけたままで本当にOKだったんでしょうか?

やるな~、Jリーグ! こりゃ、脱がない限りOKだな。

 

やっぱ、気になる?

やりたい?

ほれ。

はい、

師匠にも。

うん、うん、

アルディにも♡

なかなか、似合うよ。

さて、グリーティングが始まります

信者の方に施しを。

迷える子羊たちよ、

 

さあさあ、

受け取りなさい!

愛を。

そして、きみにも、

差し伸べるのです。

さらに、

愛ある限り

溢れた愛を。

受け取りなさい。

 

ぼくもさらに、お色直しに。

鳥の会・幹事と共に。

ぼくの心の友、

大阪のボーイには、おみやげを。

仙台銘菓・萩の月♡

ん?

あの方は!

今回もお世話になっている、Jリーグの中村さんと運営スタッフの佐藤さん♡

おみやげを。

萩の月を。

ワイロを。

サトミキを。

たのむよ。

 

で、

今回、主役のひとり、ふろん太君。

からの~、

オオカミボーイと福岡のアビー君♡

アビー君、嫁さんは来てないの?

なんか、ロビー君に会うのめっちゃ、久しぶりやん!

オカン元気?また、エステに行ってんのとちゃうの??

話し変わって~

彼にも。

どう?

たのむよ。

オフィシャルカメラマンさんにもアイドル講習会を。

大阪の少年にも。

かわいいでしょ?

ほら、このページなんて最高だよ。

ちょっと!あなたも見て!

ほら。

このショットはスペインのバルセロナでの撮影♡

君たちも見る?

おっ?

なんか、そのショットいい!

やっぱり、和尚さん・・・。

和尚さ~ん~♡

さっき、鶴がいたよ。

鶴は千年。亀は万年。

なんか、縁起がいいね♡

つーか、マリノスケ君、さっきから

その仮面の扱い困ってた?

今回も君はいい仕事してるな~。

その仮面の使い方熟知してね。

では、

ニータンも♡

さらに、

ちびっこにも洗脳教育を。

早いうちがいい。

で、

くまモン。

「鳥の会」の運営の方と。

鳥の会は強制加入が原則のようです。

いつの間にか会員に登録されているし。

ぼくは、

また、信者に、

愛を。

で、持って帰るのめんどくさくなったので、

仮面は恒例のジャンケン大会の景品で~

見事勝ち取った広島の彼がゲットしました!

よかったね。

お互い。

さて、帰ろうとしたら

あれは!

最初、カツアゲでもされてんのかと思った。

浦和の彼♡

さらに、

猛牛が!

ねっ♡

また仙台に来てね♡

セレイアのねーちゃんを!

4、5人でいいから。

 

みなさん、おつかめさまでした。

みなさんに逢えたこととても嬉しかったです。

今度、ばったりと町で会ったら遠慮せずに、声をかけてくださいね。

そしたら、ぼくは

「気安く声をかけるんじゃない!」と言いますので♡

世露死苦!

貢ぎ物だよ。

甘いの多め。

唯ちゃんのブロマイドは後日報告します。

これも♡

みなさん、ありがとうございました♡

開幕戦までもちそうです。

 

業務連絡です。

 誰ですか?

て、いうか、どこのクラブですか!

うちの車のワイパー立てていく、こんなイタズラする方は!

ホテルの駐車場でも朝、ホテルを出て移動しようかと思ったらワイパー立ててあるし、

積雪もないのに!

これは、埼スタの駐車場での写真ですが、

どこのクラブだ?

いつもは、大体予想がつくはずなんだけど、今回はわからん!

速やかに名乗り出るように。

こういうイタズラするのうちのクラブ以外にあるなんて、

恐ろしい・・・。

 

 

君は生き延びることができるか・・・。