ベガッ太の日記

寒い日が続いていますね

みなさん、体調崩しておりませんか?

今週は日本全国で寒波が来まして大雪が降ったり各交通機関に影響が出て大変でしたね。

そんな時は自宅でのんびりと過ごしたいものです。

ほら、ハメハメハ大王も言ってるし。

「♪雪が降ったらお休みで~♪」

あっハワイは雪が降らんか・・・。

一度は憧れるそんなハワイ生活♡

でも会う人だれでもハメハメハ・・・。

ややこしい。

さて、ブログに戻ります。

報告遅れましたが、月曜日、「マイナビ・ベガルタ仙台・レディース」の必勝祈願に行ってきました。

お願い事を・・・。

プライベートなお願い事を・・・。

神様だって意地悪なもんで、祈るだけじゃ奇跡は起こらない。

さて、どんな一年になりますか、楽しみです。

スローガンは~

「One HEART 心を熱く」

ぼくの心もすでにレッドゾーン!

と?

ダーイソくん、やはり、おしゃべりを!

女性を見つけるとすぐに!!

大丈夫だった?変なこと聞かれなかった?

そこへ

相棒のいづみちゃんも!

『磯田氏には気を付けよう。』

さて、そんな「今年の標語」ができたところで~

監督のえっちゅう♡

今度、あのポーズしてもらおっと。

こっそりと。

なべさんには悪いけど。

今シーズンもレディースをよろしくお願いします。

本日、レディースの選手は台湾にキャンプに出発しました!

たのむよ。

おみやげ。

さて、寒い日が続いていますが、ぼくは、

日本自宅で湯けむり温泉を楽しむ会・会員の方から頂いた

このような薬湯で冷めきった心を温めております。

これは、いい♡

温泉とは違うけど、この薬湯は、ぼく的には

たまらんね。この香りがたまらん!

みなさんも、たまには薬湯に入ってみるといいよ♪

湯治気分、温泉気分、ぼくの恋愛も気分次第♡

~おしらせ~

さて、2018年Jリーグ開幕に先立ち、2月10日埼玉スタジアムにて行われる

「フジゼロックス・スーパーカップ2018」にご招待をいただきましたので、

ぼくもみなさんに会いに行きます。

サトミキにあえるかしら??

そして、総選挙もあります。奮って投票にご参加ください。

ぼくも出来るだけ、みなさんと密に触れ合う努力します。

※なお、あのシークレット企画の「抱きしめて会~ハートから抱いて♪~」については、

Jリーグに問い合わせしないようにお願いします。

~イベント情報~

26日 ちょっと泉方面に用足し。プライベートで。

27日 明治安田生命・サッカー教室  場所:石巻専修大学 10時~

サッカー教室といってもぼくは、来てくれた人たちと触れ合ったり人生相談したり、美味しいものいただいたりですが・・・。

28日 キャンプの準備

29日 宮崎県延岡市に~

道中、ダーイソにはアイドルについておはなし会を実施します。飛行機の中でも列車の中でも。洗脳します。

30日 延岡にて幼稚園・保育園訪問

当然、『Be strong 興せ、「シン」の力を』伝授しつつ、結局はちびっ子たちに「集中!」を♡

夜はレセプションパーティーがありんす。

延岡の夜は長いの♡

なべさん、待っててね♡

あずきバーも購入せんと。

 

君は生き延びることができるか・・・。