ベガッ太の日記

出来ない理由を探しては損をするよ。

みなさん、こんばんは。

お久しぶりです。

ぼくと会えずにどのように過ごしていましたか?

1週間に10日逢いたいですね。

さて、ぼくが心がけていることがあります。それは、

「地に足のついた仕事」ができるよう日々自問自答することです。

さて、みなさんは地に足をついてしっかりとお仕事励んでいますか?

仕事は楽しんで情熱を持ってやりましょう。

落ち着いて慌てず。

情熱が冷めた人や夢が語れない方は速やかに転職しましょう。

ぼくはまだまだ、ムラムラしています♡

で、今日は足こぎ車いす・コギーの贈呈式に行ってきました。

泉区向陽台にある、「美里の風」です。

美里っていうから、県北の美里町かな?と思い、

プチドライブじゃん!ってよろこんでいたら、泉区だし!車で30分・・・。近っ!

いつものように、株式会社TESSさんと、我が社のダーイソと。

諸先輩方と♡

たくさんの事

もっと、もっと教えてもらわなくては、いけません。

有難う。

人生これから。長生きしてね♡

我が社に、お土産が届きました♪

海外旅行マニアのみきね~ちゃん、ありがとう♡

~おしらせ~

今年も延岡キャンプに行ってきます。

そうです、寂しくなったのでひと足先に選手と監督、コーチ陣に会ってきます。

あなたの好きなキンちゃんとか、梁さんとか、おくのっちとか、ぼくの大好きな彼とか、

新加入の選手に、石原君に、のっつに~、抱きつくの♡ きゃっ!

だって、なべさんが、仙台空港での壮行式のとき、

「さびしくなったら、会いに来てください!」て、言うじゃな~い♡

それと、丹治兄貴にあずきバーの差し入れもしたいし♡

兄貴、あずきバーが似合うの♡

延岡のホテルの近くのコンビニで買うんだけどね。

で、明日からは、いろいろと。

君は生き延びることができるか・・・。

ゼロックスもあるじゃな~い♪