2017 トップチーム, 2017 トップ 練習風景, 2017シーズン

2017.7.31<トップ>トレーニング

昨日の柏レイソル戦、ご声援ありがとうございました。試合後の会見でも監督が「最後の最後まで鼓舞してくれたからこそ最後の同点ゴールにつながったのかな」と述べていたように、みなさんの声援が選手に勇気を与え、プレーでのあと一歩や、あと少しにつながっていきます。

勝敗は引き分けに終わりましたが、この先もチームとサポーターがユアスタで起こすドラマに期待していきたいと思います。

試合翌日のチームはリカバリーということで、ランニングとマットを利用したストレッチ、筋トレで調整しました。

マットを使ったトレーニングは円形ではなく、西形フィジカルコーチをお手本に3列のフォーメーション。

今日のリカバリーを経て、チームは8月の3連戦がスタートします。

また、本日はJリーグYBCルヴァンカップ ノックアウトステージ組み合わせオープンドローが『お台場みんなの夢大陸』イベントステージで14:00から行われます。みなさん、このチームと対戦したい!あのチームと対戦したい!いろいろあると思いますが、オープンドローの模様はJリーグでLIVE配信の予定ですのでぜひご覧ください。