2017 トップチーム, 2017 トップ 練習風景, 2017シーズン

2017.7.21<トップ>トレーニング

明日の【2017ユアテックWマッチ】ヴィッセル神戸戦に向け、前日トレーニングを行いました。

まずはボールテクニック、パス&コントロールからトレーニングはスタート。

続いてはボール回し。選手たちも時より笑顔を見せるなどリラックスした雰囲気で調整を続けます。

その後はスプリントを挟み、ミニゲームを実施。短い時間でしたが集中した表情でプレーしました。

全体トレーニング終了後は、各選手公式戦前日同様に居残りでシュートやランニングなどのルーティーンに沿って、調整を行いました。来週から再開するリーグ戦に向けて、明日の試合では浮上のキッカケを掴んでほしいなと思います。ぜひ明日もユアスタにお越しいただき、ご声援よろしくお願いいたします。

「2017 ユアテック Wマッチ ─ユアスタ20周年記念─」の詳細はコチラ

<プール開きしました>

気温が高くなり、いよいよ季節が夏へと変わろうとしています。ということでチームもプールを設置し、アイスバスをスタートしました。プールに行くと丁度中野選手と茂木選手がリラックスした表情で入っていました。疲労の回復促進が期待されるので、これからの季節のコンディション調整には欠かせないものになりそうです。