2017 トップチーム, 2017 トップ 練習風景, 2017シーズン

2017.6.11<トップ>トレーニング

本日は、いわきFC・仙台大学との練習試合を昨日行っていることから、リカバリーに重心を置いたトレーニングになりました。

冒頭、クリスラン選手が明治安田J1 第13節 新潟戦で84分に決めたあのゴールが、「月間ベストゴール(5月度)」に選ばれたことを祝福。2015年に梁選手が選ばれたゴール(1stステージ 第11節 浦和戦 80分の得点)以来。ちなみにあのゴールも5月の受賞でした。

GK陣は4人揃ってトレーニング。いろいろな場面を想定し、理想の動きを体に覚え込ませているようでした。

フィールドプレーヤー陣はランニング。軽めにリラックスしながらということで、沢山の笑顔いただきました。

その後は、西形フィジカルコーチを囲んで、ストレッチと体幹で今週のトレーニングは終了となりました。

<練習終了後>
フィールドプレーヤー陣のトレーニングメニュー終了後、見学に来ていたみなさんをピッチに招き入れて記念撮影をおこないました。天候も良かったので、初夏のちょっとした思い出にしていただければ幸いです。