2017 トップチーム, 2017 トップ 練習風景, 2017シーズン

2017.2.24<トップ>トレーニング

明日の開幕戦 北海道コンサドーレ札幌戦に向け、泉サッカー場でトレーニングを行いました。チームの帰りを待ちわびた多くのサポーターがチームを迎えてくれました。

まずはグリット内で動きながら、ボールを交換していきます。温かい宮崎から寒い仙台に戻ってきたばかりなので、筋肉系のトラブルを起こさないようにアップから準備する必要があります。

続いてはボール回しを行い、少しリラックスさせます。大事な試合前だからこそリラックスすることを忘れてはいけませんね。

その後はアジリティからスプリントです。筋肉に刺激を与え、最後の調整へと移りました。

明日はいよいよ開幕戦。ここから長くハードなシーズンがスタートします。試合に勝利するためには選手が全力を尽くすことはもちろんですが、ファン・サポーターみなさんの声援は必要不可欠です。今年もチームへの熱いご声援よろしくお願いいたします!明日ユアスタでみなさんのご来場お待ちしています!