2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.11.15<レディース>トレーニング

レディースは長めの自主トレ期間を経て、今日からトレーニングを再開しました。本日は久しぶりの全体トレーニングということで負荷をあまりかけずに軽めの調整となりました。

まずは20分間のランニング。チームメイトとコミュニケーションを取りながら体を徐々に起こしていきます。

次はボール回しです。今日も大盛り上がりで、選手たちもみんな笑顔です。いつ来ても彼女たちのトレーニングは活気ある、明るい雰囲気ですね。寒さを感じさせません。

最後はミニゲームです。こちらもやはり大盛り上がりでした。得点が決まると満面の笑み。彼女たちは本当にサッカーを楽しんでいますね。

ここから1ケ月後の皇后杯準々決勝に向けて、コンディションを上げていきます。時間はわずかですが彼女たちはここから更なるレベルアップをしてくれるはず。ここからの1ケ月間が楽しみです。