2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.10.15<レディース>トレーニング

明日は今シーズン最後のホームゲームです。スタジアムに足を運んでくださるファン、サポーターの皆さんが笑顔で帰路につけるよう、今日も選手たちは汗を流しました。

終始リラックスした雰囲気の中行われた今日のトレーニング、それでもボールを見る視線は真剣そのもので、明日の試合に向けた気迫が感じられました。1つでも上位でシーズンを締めくくるためにも、今出来ることに集中して取り組みます。

明るい笑顔と声が飛び交ったミニゲームで、試合前日の最終調整を終えました。

【番外編】

今日、10月15日は小野瞳選手の誕生日です♪「とーひー(小野選手の愛称の一つ)ハッピーバースデー(^^)!」と仲間たちが声を揃えて祝福しました。28歳の1年が充実した毎日になりますように☆☆☆