2016 トップチーム, 2016 トップ 練習風景, 2016シーズン

2016.09.02<トップ>トレーニング

こんにちは!明日のグルージャ盛岡戦に向けて最後のトレーニングを行いました。

まずは動きながらのボールテクニックです。しっかりボールの中心を捉えるということは基本中の基本ですが、基本だからこそ手を抜かずに確実に行うことが大事ですね。

次はボール回しです。少しリラックスできる大事な時間です。

コーチ陣も各グリットに付いて審判役をしながら、選手たちを盛り上げています。コーチ陣も少しリラックスした様子。それにしてもコーチ陣、爽やかないい笑顔です。選手たちの笑顔にも負けてません。

ボール回し後はスイッチを切り替えて、ステップワークからのスプリントです。1本1本のステップワークを意識して、軽やかにコーン、槍を抜けていきます。

その後グルージャ盛岡戦に向けた最終調整を行い、トレーニングは終了しました。明日も厳しい戦いが予想されますがチームは上を目指すために全力で戦いますので熱い応援よろしくお願いいたします!

【番外編】

8月27日に発売したハモン ロペス選手プロデュースのキャップですが、発売を記念して杉浦選手、ハモン選手、パブロ選手、渡部選手の4人でかぶって記念撮影をしました。

みんなよく似合ってます。チームメイト同士の仲のよさが伝わるいい記念撮影になりました。