2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.8.23<レディース>石巻キャンプの番外編をお届けします!

無事に石巻キャンプを終えて仙台に戻ってきたチームは、約10日ぶりに泉パークタウンでの練習を再開!・・・の予定でしたが、荒天により本日のトレーニングは中止となりました。

そこで!トレーニングの様子をお届けすることはできませんが、キャンプ最終日に行われた地域の方々との『ふれあい交流会』での選手オフショットをお届けします☆

スイカ割りに参加してくれた方々のサポートをする、佐々木繭選手と中野選手です。
目隠しした状態で5回転してから、進む方向のアドバイスを頼りに数メートル先に置かれたスイカをめがけて歩きます。「もうちょっと右!」「そのまま真っ直ぐ!」などと、声がけをしていました。見事割れたスイカはこのあと、皆さんと美味しくいただきました☆

スイカ割りが盛り上がっている傍(かたわ)ら、BBQエリアも負けてはいられません。選手自ら率先して、肉を焼いて振る舞いました。

試合で体力を消耗した体は栄養を欲しています。味見できるのは役得ですね♪

グッズやチケットが当たる大抽選会もあり、会場は大いに盛り上がりました。「がんばってくださいね!」などと激励の言葉をいただき、地域の方々からたくさん応援していただいていることを再確認できた時間になったことでしょう。

最後になりましたが、今回の石巻キャンプ実施にともない、たくさんの方々にご尽力いただいました。この場をお借りして、改めて感謝申し上げます。
チームはカップ戦の優勝を目指し、さらに9月から再開するリーグ戦に向けて一直線に走り続けます。
引き続き、選手たちの後押しをよろしくお願いいたします!