2016 トップチーム, 2016 トップ 練習風景, 2016シーズン

2016.07.29<トップ>トレーニング

こんにちは!アビスパ福岡戦を明日に控えるチームは午前中からトレーニングを行いました。

まずはグリット内を動きながらのボールテクニックです。それぞれ種目のセッションは短いので集中してスピーディーに行いました。

次は少しリラックスした雰囲気でボール回しを行いました。

守備側のウイルソン選手の股をキレイに抜いて喜ぶ三田選手です。

爽やかな笑顔を見せてくれたのは渡部選手と菅井選手です。トレーニング内容によって、しっかりとONとOFFを切り替えることができているのは、チームの状態・雰囲気がいい証拠だと思います。

先ほどの柔らかい表情から一瞬で戦う男の表情に切り替わり、スプリントを行いました。選手たちは1本1本自分の体のキレを確認するよう、走っていました。

その後、最終調整を行い全体トレーニングは終了し、チームは福岡へ出発しました。

明日は熱い福岡でのゲームですがチームは熱さに負けないプレーを魅せてくれるはずですので、みなさん明日もチームへの後押しよろしくお願いいたします!