2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.7.23<レディース>トレーニング

こんにちは!
ホームゲームを翌日に控えたチームは、最終調整を行いました。

ボールテクニックとストレッチでペアを組んだ、同じ沖縄出身の嘉数選手、髙良選手です。ボールが宙に浮いている間に、どれだけ多く手を叩けるかというルールもプラスして、楽しむ要素も含めながら取り組んでいました。

選手たちのボールに向ける視線は真剣そのもので、ひたむきにトレーニングに取り組む姿が垣間(かいま)見えました。

変化がともなう自身のコンディションを、一つ一つのトレーニングの中で確かめながら
調整し、安定したパフォーマンスが出せるように努めます。

連日行われたコンビネーションシュートは日増しにタイミングが合い、ゴールネットを揺らす数も増えていました。

サッカーを楽しみ、チームメイトと笑顔やハイタッチを交わす選手たちの姿は
何度目にしても喜ばしいものですね。
ファン、サポーターの皆さんと一つでも多くの喜びを共有できるよう、精一杯ピッチを駆ける選手たちに、引き続き後押しをよろしくお願いいたします☆!
明日のゲームは、仙台市陸上競技場にて15:00キックオフです!ご来場お待ちしております。