2016 トップチーム, 2016 トップ 練習風景, 2016シーズン

2016.07.22<トップ>トレーニング

こんばんは!明日の湘南ベルマーレ戦に向けた最後のトレーニングを泉サッカー場で行いました!

まずは動きながらのボールテクニックです。素早くこなすことよりも、丁寧かつ正確にボールを返すことを意識しながら行いました。通常のトレーニングでもよく行うボールテクニックですが、よく見てみると各選手の技術の高さを知ることができます。

ゴールキーパー陣はクロスの対応を行っていました。他のゴールキーパーが相手役になりゴールを狙うので正確な判断が試される場面です。トレーニングですがゴールを割らせないという強い気持ちを見ることができます。

その後、ボール回しとスプリントを行い、湘南ベルマーレ戦に向けた最終調整を行い、全体トレーニングは終了しました。

【番外編】

最近今まで以上に笑顔になる回数が増えたハモン ロペス選手とウイルソン選手です。どうやらパブロ ジオゴ選手が加入したことが大きいようです。早速、兄貴分として率先してパブロ ジオゴ選手の身の回りのお世話もしてくれているようです。

トレーニング後に4人で写真を撮りました。明日はこれ以上の笑顔を見せてくれるはずです!

明日の試合もぜひユアスタに足を運んでいただき、熱い声援よろしくお願いいたします!!