2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.7.15<レディース>トレーニング

こんばんは☆
今日はカラッとした爽やかな天候の中、トレーニングが行われました。

ウォーミングアップ後に行われたのが、コンビネーションシュートです。
ノープレッシャーの中で、一つ一つのタイミングを合わせて連動することが不可欠です。


6対6のシュートゲームでは、自分がマークしている相手との距離感に意識して行いました。特に、1対1の場面では強いプレッシャーをかけたり、積極的に突破したりする姿が見られました。

その後に行われたのは、ゴールを背中合わせに置いてフィジカルの要素を加えた変則的なゲームです。ゴール前のキック、シュートの質を向上させるため入念に行いました。
両チームともゴールネットを揺らし、激しい攻防が展開されていました。

【番外編】

4日間のOFF中に誕生日を迎えた有町選手を囲んでくれたのは、
チームで一番多い年代の88’89年メンバーです♪
撮り終えた後には「おめでとーう!」と、祝う声がかけられていました。
充実の1年になりますように☆

そして、6人を撮る様子を見守っていたのが、髙良選手、岸川選手、安本選手トリオです♪ハードワークした後でも、明るい笑顔を向けてくれる選手たちの姿に、こちらまで笑顔にさせてもらいました☆今日も1日、お疲れさまでした!