2016 トップチーム, 2016 トップ 練習風景, 2016シーズン

2016.7.15<トップ>トレーニング

こんにちは!本日はトレーニングの強度を下げてコンディション調整のため短めのトレーニングを行いました。
まずは全員で少し長い時間ランニングを行いました。

ランニング後はマットを敷き、スパイクも脱いでリラックスした状態でストレッチを長い時間かけて行いました。連戦で溜まった疲労を抜くようにゆっくり深呼吸をしながら行います。

最後にボール回しを行って、全体とレーニングは終了しました。厳しい夏の連戦を乗り切るためには心と体両方のコンディションを整えることが重要になります。ここで少し強度を落とし、少しリラックスことで、また明日から選手たちはスイッチを切り替えてフレッシュな状態でアルビレックス新潟戦に向けて戦う準備をします。

最後に普段ピッチ上では真剣な表情の選手たちですが、今日は選手たちの爽やかな表情が多く撮れたので紹介したいと思います。