2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.7.8<レディース>トレーニング

こんにちは!
アウェイ 長野戦を翌日に控えたチームは、最終調整を行いました。

まずはボールテクニック、コントロールパスでボールの感覚を確かめます。

試合前の調整で取り入れられるコーディネーションで、体のキレを確かめます。
軽快なステップやキレのある動きに対して、「ナイス!」などと声を掛けます。
細やかなところでも、互いの気持ちを高める意識は忘れません。

コンビネーションシュートで実戦へのイメージを共有します。
的確なパスを出す、ボールを受けるため全力で駆け上がる、ひたむきにゴールを狙う
自分の役割を全うするため、集中を途切れることなく、一心にボールを追いかけます。

最後に行われたミニゲームで得点した、井上選手と岸川選手です。
得点した選手はもちろん、駆け寄る選手たちにも笑顔が溢れていました。
チーム状態の良さを、アウェイの地でも存分に発揮してきてくれることでしょう。

【番外編】

全体トレーニング終了後のリラックスモードな、5選手をパシャリ♪
これからますます暑さの厳しい日が続くため、こまめな水分補給は欠かせません。
コンディションを整えて良いパフォーマンスをお見せできるように、引き続きチーム一丸となって闘います!