2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.5.26<レディース>トレーニング

こんばんは!
今日もジェフ戦に向けてトレーニングを行いました。
まずは、レクリエーション形式のウォーミングアップからスタートです。

オニに当たった有町紗央里選手と、必死で逃げようとする西川明花選手です。
遊びの要素が入っているとはいえ、手抜きも油断も許されません。

5対5のボール回しです。
同じグリッド内で、ビブスありとなしのグループが交差しながらパスを展開します。
徐々にボールを出すスピードを上げるなど、変化を加えていきます。

ゴールキーパー陣は、ロングボールのキャッチングや、
正面からのライナー性のあるボールやゴロなど、パターンを変えて行います。

古巣との一戦を控える安本紗和子選手は、前回のホーム ジェフ戦で得点をあげています。
28日のアウェー戦でも得点し、チームの3連勝を飾ってくれることを期待したいです。

8対8+3フリーマンをおいたポゼッション、
紅白戦と確認作業を行い、本日のトレーニングは終了しました。

全体トレーニング後にランニングを行う4選手をキャッチ!
ハードワークした後でしたが、爽やかな笑顔を見せてくれました。