2015 トップチーム, 2015 トップ 練習風景, 2015シーズン

2015.12.22 <トップ>トレーニング

こんばんは!本日のトレーニングですがまずクラブハウス内で体幹や筋肉トレーニングを行い、その後チームはピッチに姿を見せました。
オフ明け恒例となる走りを中心としたフィジカルトレーニング。

颯爽(さっそう)と走る渡部選手と野沢選手。その視線の先には勝利しかないことでしょう。

フィジカルトレーニングの間には2人組でリフティングする粱選手、金園選手ペアとウイルソン選手とハモン ロペス選手ペア。走って疲れた後でもボールは落としません。

六反選手のキャッチングは安定感が抜群。風格が出てきています。

コンビネーションを交えたパス&コントロールは、3人が息を合わせ、同じイメージを共有しないといけないので見た目より難しいです。

自分に厳しく、自らを追い込んだ武井選手。きついトレーニング直後でもプロとして笑顔で対応。

2チームに分け、フリーマン2人を入れたポゼッションのトレーニングでは、球ぎわで激しいプレーが見られ迫力がありました。

センターリングからのシュート練習で精度の高いボールを蹴る奥埜選手。攻撃面の万能振りを披露しました。

自主トレ中の杉浦選手と金久保選手、2人のシュートは狙ったコースに一直線。

<番外編>

写真の2人はクラブハウス内で自主トレとして筋力トレーニングを実施。六反選手がカメラを構えると、梁選手は余裕の笑顔、なぜか奥埜選手は隠れます。

カントリーロードのインタビューを終えた菅井選手。自然な笑顔には癒されますね。