2018シーズン, 2018 レディース, 2018 レディース 練習風景

2018.8.30<レディース>トレーニング

U-20 日本女子代表としてFIFA U-20女子ワールドカップ2018フランスに参加していた鈴木あぐり選手と高平美憂選手が本日よりチームトレーニングに合流しました。初優勝という結果を収めたことはもちろんですが、ケガもなく笑顔で戻ってきてくれました。それぞれのコメントは最後に掲載します。

ピッチ内外でさまざまなものを得てきた2人。一方で、ここまでトレーニングを続けてきたチームも石巻キャンプや練習試合などで多くのものを積み上げてきました。それぞれの経験や意見、イメージが混ざり合うことでマイナビベガルタ仙台レディースはより高みへ進むことができます。

リーグ後半戦の再開まで残り1週間あまり。これまでの戦いを巻き返すためにも、チームは様々な形で日々成長を続けています。

<2人のコメント>

鈴木あぐり(写真左)
「あのメンバーの一員として優勝できたことはとても誇りに思います。うれしい思いもしましたが、同じくらい悔しい思いもしたので、チームに貢献できるようまたがんばっていきたいと思います」


高平美憂(写真左)
「たくさんの応援ありがとうございました。今回の経験を糧に、まもなく始まるリーグ後半戦ですこしでもチームの勝利に貢献していきたいと思います」