2018 トップチーム, 2018シーズン, 2018 トップ 練習風景

2018.7.10<トップ>トレーニング

本日は気温が上昇し、真夏のような1日でした。明日の天皇杯3回戦 大宮アルディージャ戦に向けて、調整を行いました。

まずはグリッド内でフリーランしながらパス交換、ボールテクニック。徐々にテンポを上げていきました。

続いてはボール回し。公式戦前日に頻繁に行われるメニューの1つ。選手たちは大盛り上がり、和やかな雰囲気とさわやかな笑顔を確認することができました。

スプリントをはさみ、ミニゲームで明日の攻守の狙いを確認して、トレーニングは終了です。

明日は1カ月ぶりの公式戦。チームの目標であるファイナリストを目指す戦いが再開します。明日の試合では、選手たちは中断期間に上積みしたものに加え、試合に対する飢えやフレッシュさを表現してくれるはずです。サポーターのみなさんの期待や再開を待ちわびていた高揚感を背負い、全力で戦います。明日も応援よろしくお願いいたします。