2018 トップチーム, 2018シーズン, 2018 トップ 練習風景

2018.5.11<トップ>トレーニング

昨日の不安定な天気から一転、本日は雲一つない快晴でした。チームは午前中に、紫山サッカー場で明日のサンフレッチェ広島戦に向けてトレーニングを行いました。

まずは対面してのパス&コントロールとボールテクニックを行いました。正しいミートを心がけ、受け手を考えた質の高いパスを出します。

続いては3グループに分かれてボール回し。三者三様の盛り上がりを見せ、気候同様おだやかな雰囲気が伝わってきました。ハードな連戦終盤だからこそ、1人1人が声を出してチームを活気づけることを大事にしたいですね。

最後にユースに協力してもらいミニゲームを行いました。

明日は連戦最後のホームゲーム。そして相手は首位サンフレッチェ広島。自分たちが積み上げたものをぶつけ、勝ち点3獲得に挑みます。そのためにはみなさんの声援は必要不可欠。1人でも多くの人にユアスタに来場いただき、声援、パワーをチームに送っていただければ思います。明日もみなさんのご来場おまちしております。またDAZNの「J1プレビューショー#11」では西村選手と渡邉監督のインタビューが配信されております。そちらも併せてチェックしてみてください。

チケット好評発売中

2018 明治安田生命J1リーグ
第14節 vsサンフレッチェ広島
〔5月12日(土) 16:00 ユアテックスタジアム仙台〕

Jリーグチケット「ベガチケ」vs サンフレッチェ広島
料金/席割り
購入方法