2018シーズン, 2018 レディース, 2018 レディース 練習風景

2018.3.8<レディース>トレーニング

本日は1時間のミーティングを行ってからトレーニングスタート。グラウンドだけでは伝え切れない疑問点などをミーティングで解消します。

あいにくの空模様もあり、グラウンドに出始めた17時ころにはかなり暗くなっていました。雨も強く、気温以上に体感温度はかなり寒く感じられます。

ランニングをしながら3人一組でボレーやパス交換。冷え込みの強いなか、しっかりウォーミングアップを進めていきます。

雨が降っても選手たちの顔には笑顔があふれていました。

最後はゴール前での連携プレーをチェック。オフサイドに気をつけながらディフェンスと駆け引きし、裏へ飛び出てボールを引き出します。フィニッシュの精度にもこだわって、実戦を意識しながらトレーニングしていきました。