2017 トップチーム, 2017 トップ 練習風景, 2017シーズン

2017.11.10<トップ>トレーニング

明日はトレーニングゲームのため、本日は軽めの調整でした。

まずはグリッド内でのボールタッチです。本日は特別に中に入れてもらいました。いつも外から撮影しているボールタッチも、中に入ってみるとまったく違う景色に見えます。

そして中から野沢選手と撮影していると・・・

カメラを見つけると目線をこちらに。なかなか見ることのないレアショットです。トレーニング後にも、「ちゃんと撮れた?」とこちらを気に掛ける優しい一面も。野沢選手のおかげでいい写真が撮れました。ご協力ありがとうございます。

続いてはボール回し。少し長めに行い、各選手笑顔でリラックスした時間を過ごします。

天の仰ぐ古林選手。クリスラン選手とどちらが鬼をやるかを決めるためのじゃんけんに負けた模様。ちなみにクリスラン選手にじゃんけんについて聞いてみると、ブラジルではあまり馴染みはないとのことですが、日本に来てからはすっかり慣れて違和感なくチームメイトをじゃんけんしているようです。

ボール回しのあとはスプリント、確認作業を行ってトレーニングを終了しました。明日は紫山サッカー場で仙台大戦(12:00kick off)が予定されております。