2017 トップチーム, 2017 トップ 練習風景, 2017シーズン

2017.11.4<トップ>トレーニング

本日は泉サッカー場でトレーニングを行いました。

まずはラダー、コーンを使ったアジリティとボールタッチ。各選手軽やかなステップを刻みます。

続いては、昨日と同様のパス&コントロール。シュートまでのコンビネーションの形を確認。

ゴールキーパーをサーバーに設置したポゼッションでは空いてる選手を見つけてボールを握ります。局面で2対1を作り出すことを意識します。

最後にミニゲームを行い、本日のトレーニングは終了しました。

<カレーをふるまいました>

昨年実施し、好評だったベガルタ仙台・市民後援会のイベント「選手によるカレーのおもてなし」を抽選に当選した83名の方々を対象に行いました。

選手が普段、昼食で食べているカレーを日頃の感謝の気持ちを込め、4グループに分かれて提供し、同じテーブルに座り、ふれあいました。

普段なかなかない、選手と椅子に座ってゆっくり話すというシチュエーションですが、みなさん楽しくお話しができましたでしょうか?このイベントがみなさんの秋の思い出の1つになったら嬉しいです。

そして、各グループふれあい後には集合写真を撮影しました。みなさん素敵な笑顔です。

本日はご参加いただき、ありがとうございました!