2017 トップチーム, 2017 トップ 練習風景, 2017シーズン

2017.10.20<トップ>トレーニング

明日の清水エスパルス戦に向けたトレーニングを、泉サッカー場で行いました。

ボールテクニックでは、ボールのフィーリングを確認していきます。

次のボール回しで少しリラックス。緊迫する試合の前ですが肩の力を抜きながら、楽しんでいるようです。

次はスプリント。ここからはリラックスした雰囲気からガラッと緊張感あるものに変化します。選手の真剣なまなざしからは次の試合のモチベーションの高さが伺えました。

その後はミニゲーム等で確認作業を行い、トレーニングは終了しました。

古巣清水エスパルスをユアスタに迎える平岡選手に試合の意気込みを聞いたところ、穏やかな表情ではありましたが、静かに闘志を燃やしていました。明日の活躍に期待です。

リーグ戦も残るところあと5試合。今シーズン、チームが積み上げたものを表現し、勝利に繋げていきたいと思います。2017シーズンの集大成となるラスト5試合もぜひスタジアムにお越しいただき、熱いご声援よろしくお願いいたします。