2017 レディース 練習風景, 2017シーズン, 2017 レディース

2017.10.10<レディース>トレーニング

最終戦よりすでに3日が経過してしまいましたが、あらためてマイナビベガルタ仙台レディースの2017プレナスなでしこリーグ1部およびリーグカップ1部での戦いに、温かいご声援をお送りいただきありがとうございました。2つの大会に関して当初の目標であったタイトル獲得はなりませんでしたが、最後の大会となる皇后杯に向けてチームはまだまだ歩み続けますので、引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。

2日間のオフ明けとなった本日は、フリーランニングでの調整となりました。多くの選手が、リラックスした表情を見せます。

監督・コーチとコミュニケーションを取りつつ、オフ明けなので徐々に慣らしながら体の感覚を取り戻していきました

<皇后杯ボール始動!!!>

すでに上の写真で写り込んでいるのでお気づきかと思いますが、本日より登場のこちらのボール。なでしこリーグの公式球とカラーリングは似ていますが、桜の模様が目を引く「第39回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会」の大会公式ボールです。

全体トレーニングを終えた選手たちは、明日からの実戦的なトレーニングに向けて、壁当てやリフティングなど思い思いの方法でボールの感触を確かめていました。