2017 トップチーム, 2017 トップ 練習風景, 2017シーズン

2017.10.6<トップ>トレーニング

本日はコンディション調整のために、全体的に負荷を抑えた内容となりました。

ランニングのあとはストレッチ。ゆっくりと全身の筋肉をほぐしていきます。

ストレッチ後は2人1組でリフティング、パス&コントロール、ボールテクニックと続けて行い、最後はもう一度ランニングとストレッチを行い、トレーニングは終了しました。

<ルヴァンカップ準決勝直前取材②>

トレーニング終了後、ルヴァンカップ準決勝第2戦に向けたJリーグによる直前取材が行われました。今回は大岩選手、西村選手が対応いたしました。両選手ともに、第2戦にかける熱い思いを話していました。今回もJリーグの公式メディアに掲載を予定しておりますのでぜひご覧ください。

<少し早いですが・・・>

トレーニング終了後、メディアのみなさまに少し早いですが、渡邉監督の誕生日(10/10)をお祝いしていただきました。今年もかわいらしくクオリティーの高いケーキを用意いたできました。取材だと思って来た監督はとても驚いた様子でした。※自分の誕生日のことをすっかり忘れていたようです。

監督をお祝いするために隠れていた三田選手、野津田選手と記念撮影。※2人には後ろのスポンサーロールに隠れてもらいクラッカーも鳴らしてもらいました。なぜ野津田選手が主役がかぶるはずの帽子をかぶっているのでしょう・・・

せっかくなので選手たちにケーキを食べさせてもらうことに。まずは三田選手から。

次は野津田選手に・・・

まさかのフェイントで自分で食べてしまいました。※監督の表情に注目

なごやかな雰囲気で行うことができ、サプライズは無事成功しました。

素敵なケーキを用意してくれたメディアのみなさま、残って場を盛り上げてくれた三田選手、野津田選手ありがとうございました!そして渡邉監督少し早いですが誕生日おめでとうございます!