2017 トップチーム, 2017 トップ 練習風景, 2017シーズン

2017.9.22<トップ>トレーニング

セレッソ大阪戦に向けた前日トレーニングを泉サッカー場で行いました。

ウォーミングアップ後はボール回しです。選手たちは明るい表情を見せ、リラックスした雰囲気でした。どんな時でも明るい雰囲気は、このチームの魅力の1つだと思います。普段からチームを見ているこちらにも伝わってきます。

スプリントを挟んだあとは、ミニゲームで戦術を確認。今週1週間で取り組んだトレーニングをテーマ、狙いを確認しながら実戦形式で表現します。明日の試合でも、トレーニングの成果を発揮できれば勝利はグッと近づいてくるはずです。

明日も上位チームとの対決ということで、厳しい戦いを強いられることが予想されます。しかし恐れずひるまず果敢に戦えば勝機は十分あると思います。選手たちのアグレッシブなプレーに期待したいと思います。明日も全力で戦います。熱い声援よろしくお願いいたします。