2017 レディース 練習風景, 2017シーズン, 2017 レディース

2017.9.21<レディース>トレーニング

本日のブログの内容は、トレーニングの前後にあった「3つのトピックス」です。

<オーストラリア代表コンビがチームに合流>

トレーニング開始前、ブラジルとの親善試合を行うためにチームを離れていたオーストラリア代表のゴリー選手とケイトリン選手が本日合流しました。遠征の疲れもあるため、別メニューで調整。チーム内での競争がまた激しさを増していきます。

<入江選手の記念撮影>

全体トレーニング終了後、カメラに向かって手を振りながら必死にアピールする入江選手。いよいよ誕生日当日ということで、集合写真の撮影です。しかし、どこからともなく「一人でとるのも面白くない?」とのつぶやきが。ということで、とりあえず・・・

満面の笑みとピースサインで一人で写っていても、とてもたのしそうな入江選手。ですが、この後にしっかりチームメイトとの写真も撮影しました。

本人の呼びかけもあってどんどん人が集まってきます。相談の結果どのようなポーズになったのか、どれくらいの選手が集まったのか、最終結果はレディース公式Instagramをご覧ください。

<齋藤カメラマン>

すっかり暗くなり、大半の選手がダウンやストレッチを始めると、齋藤選手から「カメラ貸して」と声をかけられました。壊さないでとお願いをしながら渡すと、撮影がスタート。上の写真のようなポーズや、同じGKとして近くで見ている齋藤選手も「なかなか見られない」という鈴木選手の笑顔など、珍しい写真が撮影できました。今後も撮影希望者があれば、随時掲載していきます。