自己紹介ブログ⑮ベガチア珠里

皆さんこんにちは!
初めまして、ベガルタチアリーダーズルーキーの珠里です♩




これまでに登場したルーキーのことは覚えていただけましたか?☆
引き続き今回は私の自己紹介をしたいと思います!


最近、私は美術館を訪れることに興味を持っています。
味がある美術館があると思わず1人でも足を運んでしまいます♩
作品を鑑賞し、作品と同じ空気を感じることが好きなのはもちろん、建物そのものを鑑賞するのも楽しみの一つです。
地域に根ざした美術館、中には個性的な設計がされた美術館もあるんですよ☆




さらに、前々回の齋藤唯の自己紹介ブログでは明らかにしていませんでしたが、私の出身は福島県でした!
こちらは福島県の会津磐梯高原にある諸橋近代美術館です。



有名なサルバドール・ダリの作品をはじめ、数々の作品が収蔵されています。
建物も四季折々の美しい自然に囲まれていてとても綺麗ですよね♩


宮城県にもまだまだ訪れてみたい美術館がたくさんあります!
是非皆さんのおすすめを教えていただけたら嬉しいです☆


また、私は小学2年生からチアダンスを続けてきました。




自分が踊ることはもちろん、見ることも好きです♡
なぜならチアは元気が出ない時でも自然と笑顔になれるからです!


れから皆さんが見るだけで自然と笑顔になれるような、チアと人とを繋ぐきっかけとなる存在になりたいと思っています。

私がきっかけとなってチアを続けている友達は今も第一線で活躍し、日々互いを高め合う存在です☆


今こうして私もチアを続けられることに誇りを持ちながら、皆さんに精一杯の笑顔と元気をお届けします!
ユアスタに足を運んだ際は是非声をかけて下さいね。
お待ちしています♩




次回で自己紹介ブログは最後になります。
最後に登場するのは我らがキャプテンです!
どうぞお楽しみに♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報


2017明治安田生命J1 第10節
5/7(日) FC東京戦 14:00kickoff
・北、東ゲートお出迎え
 
・北エントランスパフォーマンス
・試合前ピッチパフォーマンス 
・ハーフタイムピッチパフォーマンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: ベガチア2017

仙台市高砂デイサービスセンターに「足こぎ車椅子COGY」を寄贈いたしました。

4月25日(火)、仙台市高砂デイサービスセンターに「足こぎ車椅子COGY」を1台寄贈いたしました。

「足こぎ車椅子COGY」は、病気やケガで半身が麻痺した方、腰や膝が痛く自分の力で立つことや歩くことが難しい方でも自由に漕げる可能性のある最先端の足こぎ車椅子です。

ベガルタ仙台がホームゲームリーグ戦にて勝利した際に「勝利賞」として株式会社TESS様ならびに株式会社伊達な元気屋様より1台を贈呈いただいております。
贈呈いただいた「足こぎ車椅子COGY」は宮城県内の病院や福祉施設、支援学校やデイサービスセンターに寄贈しております。
2010年からスタートしたこの活動は今年で8年目となり、寄贈数は今回で36台となりました。
仙台市高砂デイサービスセンターのみなさま、たくさん活用してください。

「足こぎ車椅子COGY」を寄贈してほしい、製品の特徴を詳しく聞きたいなど、お問い合わせがございましたら、以下までご連絡ください。
【寄贈についてのお問合せ】
株式会社ベガルタ仙台 事業部ホームタウン課 TEL:022-216-1021

【製品の特徴・概要についてのお問合せ】
株式会社TESS TEL:022-353-9707 HP:http://www.h-tess.com/
株式会社伊達な元気屋 TEL:022-222-1770 HP:http://www.gen-ki-ya.co.jp

カテゴリー: 未分類

自己紹介ブログ⑭☆ベガチア高根唯

皆さん、こんにちは!
今シーズンからベガルタチアリーダーズのメンバーになりました埼玉県出身、高根唯です



オーディションに受かった日から新しい事ばかりでワクワクしています

憧れのひとみさん、個性豊かなメンバー、ダンスの出来る恵まれた環境でオーディションを受けて本当に良かったと思っています!
色々なことに感謝して、これから自分の出来ることを精一杯頑張りたいと思います。


性格はマイペース!ポジティブ!!
味はスノーボードに旅行です



美味しい食事もとても幸せな時間です





特技は周りの人達の良いところを見つけること♪
メンバーそれぞれの良いところをたくさん見つけています



そして何より踊ることが大好き!!!
バレエを習ってきたので、しなやかな動き、回転系が得意です



チアダンスは初心者なので、チアダンスの基本を覚えることや日々の振入れに悪戦苦闘していますが、皆さんに素晴らしいパフォーマンス・最高の応援を届けていきたいと思っています!!


私たちと共に、勝利に導く熱いエールを一丸となって選手に届けましょう!!!




そして、お喋りすることも大好きなのでサポーターの皆さんとお話できることをとても楽しみにしています☆
スタジアムでお会いしたときは是非声をかけていただけたら嬉しいです


私の自己紹介ブログは以上となります。




次回の自己紹介ブログは、笑顔がとってもキュートな、あのメンバーの登場です

お楽しみに!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

べガルタチアリーダーズ出演情報


2017JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第3節
4/26日(水)清水エスパルス戦
19:00kickoff
●北、東ゲートお出迎え

●ピッチパフォーマンス

●ハーフタイムピッチパフォーマンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: ベガチア2017