週末イベント☆ベガチア郁乃

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ3年目の郁乃です♩


最近は1日中寒さを感じるようになり、季節はすっかり冬ですね!
みなさん風邪をひかないようにあたたかくしてお過ごしくださいね☆


さて、今回は先々週に行われた2つのイベントをご紹介します!


☆11/10『介護・福祉フェスティバル2017in石巻』
この日は石巻にてパフォーマンス、健康体操、じゃんけん大会と盛りだくさんの1日でした!


会場にはたくさんの方が集まっていました☆


さらに帰りにはイベントに参加されたみなさんのお見送りも♩
またお会いできることを楽しみにしています!


そしてこの日は可愛らしいキャラクターが…!
その名も「いしのまけん」です!


歩くたびにぴょこぴょこと音がなるとても可愛いキャラクターで、私達も釘付けでした(笑)
一緒に写真を撮ることができなかったのでいつかまた会えた時には声をかけてみようと思っています!

お呼びいただきありがとうございました♩

☆11/11「もとよし介護フェスティバル」
この日は屋外でのステージで2回パフォーマンスが行われました☆



テーマダンスのレクチャーではたくさんの方が一緒に踊って下さいました!
ありがとうございます♡


その他に前日のイベント同様、健康体操とじゃんけん大会も行われ、大いに盛り上がりました☆
最後にはたくさんの差し入れとイベントで振舞われていたカレーライスをいただきました!




2日間イベントに引率してくださったクラブの磯田さんと、みんなで美味しくいただきましたよ♩


2日間を通して郁乃・穂奈美・由香・優花・瑞希の5名で出演をしました!
盛り沢山でしたが、私達もとても楽しめた週末となりました♡


実は今回、なかなかない宿泊をしてのイベント!
美味しい料理と景色の綺麗な温泉を満喫しました♩
話が弾みすぎて、夜遅くまで寝られない私達でした☆(笑)


「本イベント・取組みは、『JリーグTEAM AS ONE募金』の一部を活用させていただいております。」

ベガルタ仙台ホームゲームも残り1試合となりました。
15期メンバー一同、最後までベガルタ仙台を熱く応援します!
みなさんも私達と一緒に熱いご声援をよろしくお願いします☆


「ベガルタチアリーダーズでは、2018 第16期TOPメンバーを募集しています。
オーディションは、12/16(土)、応募締め切りは、12/12(火)です。ダンス経験は問いません。
ベガルタ仙台、そして宮城を熱く盛り上げたいという皆さん、
たくさんのご応募、お待ちしています!」

募集プロモーションムービーは、こちら。
https://www.youtube.com/watch?v=spc5K18HjcA&feature=youtu.be

詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2017/11/post-5393.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

ベガルタチアリーダーズ出演情報

◆11/26(日)2017明治安田生命J1リーグ 第33節
横浜F・マリノス戦 13:00kickoff

◎イベントの詳細は、ホームタウンカレンダーをご覧ください
http://www.vegalta.co.jp/hometown/calendar-hometown.html 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: ベガチア2017, 未分類

2017復興支援サッカーキャラバン@仙台市立西中田小学校

2017年11月17日(金)2017復興支援サッカーキャラバン第24校目 仙台市立西中田小学校を訪問いたしました☆

朝から冷え込んだ仙台。

あいにくの曇り空でしたが、元気いっぱいの子どもたちと一緒に楽しくボールを蹴りました!

まずはリフティングの練習!

にしコーチとてつコーチのお手本を真似しながら、上手にリフティングできていました☆

ナイスチャレンジでした!!

続いて、ドリブルの練習。

笛が鳴った数と同じ人数でグループを即座に組みます。

ボールに集中するだけでなく、しっかりまわりを見て、笛の音を聞くことも大切です。

チームワーク抜群だったね!

最後はミニゲーム!白熱した試合が繰り広げられていました!

にしコーチとてつコーチから、サッカーボールとクリアファイルをお渡ししました☆

みんなでぜひ休み時間にサッカーしてね♪

一生懸命取り組んでくれた西中田小学校5年生のみなさん、今日は楽しい時間をありがとうございました!

次回の復興支援サッカーキャラバンは、11月20日(月)仙台市立住吉台小学校と仙台市立連坊小路小学校の2本立てです!!

元気いっぱいな子どもたちに出会えることを楽しみにしています!

 

カテゴリー: 未分類

今ハマっていること☆ベガチア穂奈美

みなさんこんにちは!
バイスキャプテンの穂奈美です☆

実は昨日、誕生日でした!!
練習後にメンバーがお祝いしてくれました♡

郁乃と瑞希からも素敵なプレゼントが☆☆

 

 

様々な事にチャレンジする1年にしたいです!!

お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございます☆

さて、郁乃から引き継いだプライベートブログ、
今回は「私が今ハマっていること」を紹介します!

それは….

 

アクセサリー集めです♩♩
中でも特に、イヤリングを集めています☆

 

写真を見て分かる様に、大振りのイヤリングが好きです♡

最近購入したお気に入りがこちら!!

 


ベガルタカラーのタッセルが付いた、秋冬にピッタリのデザインです♩♩
他の色も何種類かありましたが、迷わずこの色を選びました♡

試合観戦の際につけるのも素敵ですよね☆
ぜひ、探してみてくださいね!!

そして最近、ハンドメイドのアクセサリーを沢山売っているお店を見つけました♩
ハンドメイドは特別感があり、とても好きです♡

お店の商品は本当に可愛いものばかりで選べません・・・!!(笑)
今度はオフの日にメンバーと一緒に行って、似合うものを選んでもらいたいと思います♡
皆さんもおすすめのお店を知っていたら、ぜひ私に教えてください♩


次回はいよいよ最終回!

みんなのお姉さんの、あのメンバーです♡
お楽しみに♩

さて、今週土曜日は大宮アルディージャ戦です☆
ベガルタ仙台が勝利できるよう、熱いご声援をよろしくお願いします!!
スタジアムでお待ちしております♩♩

 

 

「ベガルタチアリーダーズでは、2018 第16期TOPメンバーを募集しています。
オーディションは、12/16(土)、応募締め切りは、12/12(火)です。
ダンス経験は問いません。ベガルタ仙台、そして宮城を熱く盛り上げたいという皆さん、
たくさんのご応募、お待ちしています!」
 
 
詳細は、こちらをご覧ください。
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
 
◆11/18((土)ホームタウンフェスタin泉
11:00☆パフォーマンス


11/18(土)2017明治安田生命J1リーグ 第32節

大宮アルディージャ戦 14:00kickoff

 

11/26(日)2017明治安田生命J1リーグ 第33節

横浜F・マリノス戦 13:00kickoff

 
 
◎イベントの詳細は、ホームタウンカレンダーをご覧ください♩

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: ベガチア2017