ベガチア2008

Junior☆レッスン

こんにちは!
高橋美幸です!
12月のあるJuniorチームの練習。
 
見てください!この柔軟性!
こんなにストレッチが出来るようになりましたよ☆
200812_J02.jpg 200812_J05.jpg
Junior & Youth メンバーは毎回の練習、出演時の目標を立てて
1年間活動をしてきました。
ダンスが上手になりたい!キックが出来るようになりたい!
という一人ひとりの目標はもちろんですが、
クラス、カテゴリー毎にみんなでの目標を立てて、達成するにはどうすればよいか??
たくさん話し合ってチーム力を高めてきました!
なかなか達成することが出来ずに悩んだこともあったり。。。
みんなで気持ちをひとつにして達成出来た喜びを感じたり。。。
目標を達成するたびにみんなの成長が感じられ、とても嬉しく思いました☆
今年1年間でチームワークを深めることが出来たとみんな感じているようです。
来シーズンもよりパワーアップを目指す、Junior & Youth の活動にご注目ください☆☆
                 ☆ジュニア月クラス☆
081223xmas-2.JPG
                 ☆ジュニア木クラス☆
081223xmas-3.JPG