ベガチア2014

KEEP ☆ Smiling ベガルタチアリーダーズチーフディレクター  塩崎佐恵

こんにちは☆
チーフディレクターの塩崎です。
今シーズンもベガルタチアリーダーズを応援いただき、ありがとうございました。

2014シーズンも私達ベガルタチアリーダーズは、チーム、そして、サポーターの方々と喜びも悔しさも共有し、一年間の活動を終える事が出来ました。
様々な経験を持つ個性豊かな14名のTOPメンバーとは沢山の新しいチャレンジがありました。
幾度にも渡るダンスチェック、MCの確認、そして、構成の見直し・・・。
経験豊富であるが故になかなかまとまらないことも多々ありましたが、それでも、それがあったからこそ、今シーズンの活動が充実したのではないかと思います。
全てにおいて無駄な経験はありませんでした。

チーム20 周年という節目のシーズンでの活動は、レジェンドマッチにて歴代のベガチアが現役メンバーとピッチで合同パフォーマンスをし、今までのOG達が創りあげてきた伝統と新しいものがあのような形でお披露目できたこと、心から嬉しく思います。
Junior・Youthメンバーも創設時より変わらない「礼儀・思いやり・チームワーク」のベガチアスピリットを、チアリーディング技術と同時にレベルアップしながら活動いたしました。

メンバーと共に私たちの信念を貫き、夢に向かって進んだ2014年でした。
失敗を恐れず、自信がないときは仲間を信じ、ベガチアファミリー全員で進んだ2014年でした。
チアリーダーとして「元気を届ける」ということ、笑顔の力、感謝の気持ち、そして、人との絆・・・。
改め て大切さを実感しております。
この伝統を引き継いで、これからのベガチアメンバーにも今まで以上のステキな経験をして欲しいと思います。

KEEP☆SMILING!!!
1年間ありがとうございました☆