ベガチア2014

ベガチア2014思い出blog⑬☆赤間有華

みなさん、こんにちは!ベガルタチアリーダーズ有華です☆

新しい1年が始まりましたね!!みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今月、私は成人式を迎えました♪♪ベガッ太くんにも祝ってもらい、久しぶりに中学や高校時代の仲間にも会え、とても濃い素敵な時間となりました!! 写真は、成人式恒例のベガッ太くんと振袖姿のベガチアです☆

 

さて、私の思い出はなんといっても地元のイベントに参加できたことです!

 

仙台七夕祭り

 

泉区民ふるさと祭り

 

サンタの森の物語

イベントの醍醐味は、地域の伝統や人の温かさに触れられるところです!そんなイベントはもちろん、私は人前でパフォーマンスしているとき、とても幸せな気持ちになります♪♪

 

2014シーズンにベガルタチアリーダーズの一員として最高の仲間と一緒に活動できたこと、そしてサポーターのみなさんとベガルタ仙台を応援でき、とても嬉しく誇りに思います☆

2015年も内外ともに更に磨きをかけ、輝く素敵な女性になれるよう頑張ります♪

皆さんも引き続きベガルタ仙台への応援をよろしくお願いします!!