ベガチア2018

11.23☆第34回NPO法人日本脳神経血管内治療学会学術総会 懇親会

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのMizuki です☆

11月23日に仙台国際センターで行われた、「第34回NPO法人日本脳神経血管内治療学会学術総会」の懇親会に Honami、Haruka、Mikako、Kotono、Mizuki の5名で出演してきました !

こちらの学術集会は、「悠々として急げ」というテーマのもと、11月22日(木)~11月24日(日) の期間開催されました。

私たちは、懇親会でベガッ太くんと一緒にパフォーマンス☆

お集まりのみなさんの中には、ベガルタ仙台の試合を観戦しに来たことのある方もたくさんいらっしゃいました!
一緒にダンスを踊ったり、たくさんの手拍子で盛り上げていただき、とても楽しい時間となりました☆

パフォーマンス後には「とてもよかったよ」「明日がんばってね」というお声をいただき、とてもうれしかったです。

2018シーズンも終盤を迎えましたが、これからもこのようなイベントを通して地域のみなさんに笑顔と元気を届けていきたいと思います。

そして11月24日(土)午後2時からはホーム最終戦である 鹿島アントラーズ戦が行われます!
私たちも今シーズン最後のピッチパフォーマンスをさせていただきますので、お楽しみに☆

上位進出を目指して戦う選手たちを熱く応援し、スタジアムにAURAを響かせましょう!

 

そして、私たちベガルタチアリーダーズからのお知らせです!
「ベガルタチアリーダーズ」では、2019Top・第17期メンバーを募集しております。

詳細は、こちらをクリックしてください。

たくさんのご応募お待ちしています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報

・2018明治安田生命J1第33節
11月24日(土)  鹿島アントラーズ戦 14:00 kickoff

・第23回宮城県障害者綱引選手権大会
11月25日(日)15:00〜15:40

スタジアム外のイベントは、ホームタウンカレンダーもご覧ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆