ベガチア2018

10.07☆浦和レッズ戦

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズYuukaです☆
台風が来たり寒暖差の激しい日が続いたりと不安定なお天気が続いていますが、体調は崩されていませんか?
さて10/7、季節外れの暑さと強い風の中、浦和レッズ戦が行われました。

エントランスでは、9/28に発生したインドネシア・スラウェシ島地震の義援金募金活動を行いました。
たくさんのご協力ありがとうございます。

また、スタジアムを盛り上げるために宮城県民共済マスコットキャラクターのケンくんとミンちゃんが来てくれましたよ!

両チームの熱い声援に負けないように私たちも気合を入れてパフォーマンス!

今期最多の18,000人を越えるファン、サポーターにご来場いただきました!!


惜しくも試合は1対1で引き分けでした。
今シーズンも残りわずかですが、1試合でも多く勝利できるよう私たちと一緒に熱いエールを送りましょう☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

マイタウンスポーツデー

10月8日(月) 10:00〜13:00 仙台市総合運動場泉サッカー場

第7回石巻市民食育健康フェスティバル

10月14日(日)13:00-14:30 石巻市遊楽館(かなんホール)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★