ベガチア2018

09.16☆2018復興支援in石巻

みなさん、こんにちは☆
ベガルタチアリーダーズKotonoです。

今年の夏は毎日暑い日が続きましたが、今日はその暑さを思い出させるようなお天気でした!
しかし時折吹く心地よい風にを感じました。

秋といえば、、、芸術の秋・食欲の秋・読書の秋、そしてスポーツの秋!

体を動かすのにちょうどいい季節になりました♪

本日9月16日「2018復興支援in石巻」に
Honami、Haruka、Mizuki、Kazane、Kotonoの5名で参加してきました☆

 

このイベントは今年で3年目を迎え、石巻市とのさらなる交流・被災地の活性化などを目的として開催されています。
私たちは、フットサルコートでボールを使ったアディダスフットボールアトラクションのサポートをさせていただきました。

トップチームの選手やスクールコーチと一緒に参加させていただき、
様々なゲームを楽しんでいるみなさんの笑顔を見ることができ、私たちもとても楽しかったです!



また、メインイベントして復興支援マッチ「ベガルタ仙台vs仙台大学」が行われ

ハーフタイムにはピッチ内でパフォーマンス♪
今回も多くのみなさんに、カントリーロードベガチアバージョンを踊っていただきました。
いつもありがとうございます☆
ピッチからでも、みなさんが踊っている姿はしっかり見えていますよ!


これからも震災復興のために、私たちができることを精一杯やっていきたいと改めて強く思いました。
先日発生した北海道胆振東部地震により被災されたみなさんに、心よりお見舞い申し上げます。
東日本大震災の際に、多くの方に支えていただきました。
今度は私たちが、チアを通して多くの方々に、笑顔と元気を届けていきたいと思います。

「本イベント・取組みは、『JリーグTEAM AS ONE募金』の一部を活用させていただいております。」

ホームゲーム以外のイベントは、ホームタウンカレンダーもチェックしてください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

泉マルシェ2018
9/22(土)泉中央ペデストリアンデッキ
14:00~14:15

第18回交通安全フェスティバル
9/23(日)仙台北自動車学校
①10:30~ ②11:50~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★